1:2016/10/21(金) 21:47:32.48 ID:

Q Wii Uやニンテンドー3DSタイトルの互換性はあるのでしょうか?
A Nintendo SwitchはWii Uあるいはニンテンドー3DSの後継機ではありませんので、
Wii Uディスクソフトやニンテンドー3DSカードで遊ぶことはできません。

Wii U、3DSとの互換性は? 同梱内容は? Nintendo Switchに関する任天堂の回答を公開!
http://www.famitsu.com/news/201610/21118771.html
4:2016/10/21(金) 21:48:43.80 ID:
当たり前だろ^^;
5:2016/10/21(金) 21:49:09.35 ID:
そりゃそうだ
6:2016/10/21(金) 21:49:13.09 ID:
ありゃ据え置きだし3DSと互換が無いのは当たり前
問題はWii/WiiUと互換が無いとこ
7:2016/10/21(金) 21:50:04.53 ID:
wiiの時みたいな感動が無いな
なぜVRに行かなかったのか
39:2016/10/21(金) 22:07:09.54 ID:
>>7
今の製品では性能低すぎて酔いとか人体への悪影響が出る
「人間の感覚を誤魔化す」位完全な製品になるまであと5年はかかるから今出しても損するだけ
42:2016/10/21(金) 22:10:30.04 ID:
>>39
すげえ適当なレスでワロタw
何一つ根拠なし
48:2016/10/21(金) 22:17:30.07 ID:
>>42
お前さてはVR買って後悔しているな
8:2016/10/21(金) 21:50:17.77 ID:
日本のユーザーは互換性求めてるのに何も学習してないのな
11:2016/10/21(金) 21:51:17.17 ID:
北米ではバカ売れの予感
12:2016/10/21(金) 21:51:22.63 ID:
自分とこの製品と競合する
製品出すなんてマヌケだねwwww
15:2016/10/21(金) 21:52:17.23 ID:
ソフト不足でまた売れないんじゃ…
24:2016/10/21(金) 21:57:34.12 ID:
ポケモンどうすんの!
31:2016/10/21(金) 22:01:33.76 ID:
>>24
3dsでやれってこった
互換性有ったらキラーコンテンツになったのに
アホだよねぇ
27:2016/10/21(金) 22:00:04.32 ID:
これ2万5千円で出せるのかね、TegraX2が2つ、不安だから二個積んだのかね、
セガサターンみたいだな、
28:2016/10/21(金) 22:00:45.12 ID:
3DSは据え置き機じゃないからって話でわかるが、せめてwiiUは互換性あるよくらいのお得感ないと一般人食いつかんよ
30:2016/10/21(金) 22:01:13.09 ID:
任天堂ユーザーは、3DSとゲームパッド両方持ち歩かなきゃいけないのか
大変だな
35:2016/10/21(金) 22:04:02.17 ID:
WiiUでやりたいソフトはスプラトゥーンだけだろ
それならもっと改良したの作るしそれ売ったほうがいいだろ互換バカ
43:2016/10/21(金) 22:11:25.32 ID:
スイッチとかいう名前だから切り替わるわけか。