1:2017/05/18(木) 15:17:20.85 ID:
ゴミだなあ
オンラインでしか楽しめないゲームばっか出してきたのに
そのくせ有料化だもんね
2:2017/05/18(木) 15:18:12.65 ID:
オデッセイってオンラインある?
3:2017/05/18(木) 15:18:45.79 ID:
安定した収益は重要だからな
4:2017/05/18(木) 15:18:57.30 ID:
PSも無料から有料にしたし多少はね
5:2017/05/18(木) 15:19:08.47 ID:
オデッセイオンラインだったのか!
楽しみだな
6:2017/05/18(木) 15:19:37.44 ID:
秋にはまた有料化が喜んで受け入れられるような発表と施策を用意してるだろうな
7:2017/05/18(木) 15:24:17.30 ID:
月額も払えないような奴はゲームやるなよ
8:2017/05/18(木) 15:25:43.31 ID:
黄金の太陽新作でオンライン対応とか来ねーかなー
9:2017/05/18(木) 15:32:29.57 ID:
黄金の太陽はDS版でスーパー糞化したから期待できない
10:2017/05/18(木) 15:32:43.34 ID:
全く問題ないと思うけどキッズはどうするのが見もの
11:2017/05/18(木) 15:35:29.21 ID:
金取るに見合うサービスになればいいんだが
現行のチープなマッチングサービスそのまんまでやりそうなのがな
12:2017/05/18(木) 15:39:34.89 ID:
いまだに値段発表してないのはかなりクソだと思う
13:2017/05/18(木) 15:44:46.94 ID:
ここにいる奴は俺含めて払えるだろうけど任天堂ソフトはキッズがほとんどだからな、キッズの親は払うもんなんかね
14:2017/05/18(木) 16:00:52.03 ID:
キッズ相手にはそれ向けのプランなりを用意するかもしれんが
(例えば対戦機能に絞ったサービスとか)、いずれにしても全てが有料化は時代の流れだし当然
MSがXBLiveやるのに数百億投じたように、今の時代ネットサービスをただでやるなんてコスト的にも有りえないし、逆に無料なんてサービスの質が下がって信用されない
仮にキッズ層を全部切ったとしても任天堂のコア層がアホ程課金するから余裕で採算取れると思うよ
15:2017/05/18(木) 16:05:34.98 ID:
いまどきFCSFCソフトでサービスになると考えてるあたり
なんかちょっと感覚ズレてる気がして怖いわ