1:2017/05/18(木) 15:36:33.98 ID:
最近発表されたタイトル一覧

・ps4
スターウォーズバトルフロント2
COD WW2
Distiny2
アサシンクリード オリジンズ
ファークライ5
ザクルー2
ウイイレ2018
WRC7

・Switch
信長の野望
東方
3:2017/05/18(木) 15:38:07.04 ID:
それPS4洋ゲーばっかじゃん
やるものないわ
16:2017/05/18(木) 15:43:12.71 ID:
>>13
これ
スイッチに出るなら買うわ
29:2017/05/18(木) 15:45:23.80 ID:
>>16
残念だけど容量的に無理だわ
4:2017/05/18(木) 15:39:13.91 ID:
WiiUに出てたアサクリやCoDにもハブられてて草

サードハブがますます悪化するハード

それがSwitchなんだよね
62:2017/05/18(木) 16:01:26.58 ID:
>>4
そういやそうだな
まぁWiiUに毛が生えたようなスペックじゃ今のタイトルは厳しいね
5:2017/05/18(木) 15:39:22.19 ID:
今年だけで大作が3本以上出ちゃうからなぁ
10:2017/05/18(木) 15:41:12.37 ID:
スイッチはインディーと弱小サードの天国と化しつつあるんだが?
31:2017/05/18(木) 15:45:30.33 ID:
>>10
ボンバーマンとか売れてるもんなww
ああいうタイトルがスイッチにぴったりということが証明されたから
ますますサードはお手軽なゲームを出すだろう

良かったね(´・ω・`)
152:2017/05/18(木) 17:36:30.75 ID:
>>10
インディーゲーはSteam1強
11:2017/05/18(木) 15:41:19.52 ID:
任天堂「そうだ、自分で作っちゃおう」
183:2017/05/18(木) 18:01:23.60 ID:
>>11
過去作焼き直しちゃおうやろw
14:2017/05/18(木) 15:41:57.03 ID:
現実「イカ買うわ」
15:2017/05/18(木) 15:42:03.69 ID:
洋ゲーは本気でいらない
スイッチでポケモン出せよ
17:2017/05/18(木) 15:43:17.20 ID:
俺はいるけどな
64路線で頼む
20:2017/05/18(木) 15:43:39.54 ID:
その中のいくつ買うの?
23:2017/05/18(木) 15:44:48.91 ID:
洋ゲー来ないと4年で販売終了な
次のゼルダもスイッチの後の次世代機とマルチかもな
34:2017/05/18(木) 15:46:34.98 ID:
>>23
ていうかその大作洋ゲーに頼りすぎたのがゲーム業界の失敗でしょ
秋までまたないとなんもゲーム出ないじゃん
27:2017/05/18(木) 15:45:14.67 ID:
任天堂が国内のサードを潰しに来てる件
30:2017/05/18(木) 15:45:28.02 ID:
洋ゲーいらんと言うのはいいけどスカイリムではしゃいでたのは何だったのかね?
35:2017/05/18(木) 15:46:45.90 ID:
殆どDLの方がやりやすいタイトルだからなぁ
37:2017/05/18(木) 15:47:45.19 ID:
この中で買うのはアサクリだけかな
でもこういうゲームを買ってくれる海外ユーザーの内の一部が和ゲーを買ってくれるから
PS4に和ゲーが集まるんやで、自分に興味が無いか要らないってのはあまりにも短絡的すぎる思考
38:2017/05/18(木) 15:47:55.20 ID:
PS4はほんと360の後継機
53:2017/05/18(木) 15:52:59.31 ID:
国内メーカーもたいがいなんだけどな
バイオもウイイレも鉄拳も無双も出ねえ