1:2017/05/19(金) 13:05:21.71 ID:
■グーの惑星 2017年5月25日配信
■Mr. Shifty 2017年5月25日配信
■マイティガンヴォルト バースト 2017年6月15日配信
■GoNNER 2017年6月配信
■Overcooked: Special Edition 2017年夏
■中毒パズル レベルス+ 2017年夏
■Snake Pass 2017年夏

ニャニャニャ!ネコマリオタイム ニャンディーズスペシャル


インディタイトルの体験会も開催
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/f0e6b579-3a22-11e7-8f53-063b7ac45a6d.html
2:2017/05/19(金) 13:11:25.75 ID:
ネコマリオ番外編やってたのか

明日インティが別途発表会する予定だったのに
なんかお漏らしされてるしw
4:2017/05/19(金) 13:14:34.82 ID:
PS4でもたくさんインディタイトル出てるけど大作の合間にやるのに良いよね
5:2017/05/19(金) 13:14:50.43 ID:
がっつりボリュームあるRPGもくれ
6:2017/05/19(金) 13:15:36.14 ID:
任天堂がまじめにインディーズに取り組むとこうなるのか
良くも悪くも軽い感じだな
7:2017/05/19(金) 13:17:17.12 ID:
レベルスはスマホでも遊べるけどこれかなり面白いよ
まあ別にスマホでもいいソフトだけど
9:2017/05/19(金) 13:19:37.24 ID:
インディーは大体steamで持ってるからなあ
と思ったけど携帯機はやっぱり強い
11:2017/05/19(金) 13:23:56.55 ID:
本体発売月のときはインディタイトルさっさと出せコラって思ってたけど
ブーストかかったかのように矢つぎに出してきて嬉しい限り
大型タイトルも年末までには順次出てくるだろうから
今後がどんどん楽しみになってきたな
12:2017/05/19(金) 13:24:01.21 ID:
一気に来たなあ
ミスターシフティやりたい
13:2017/05/19(金) 13:24:48.92 ID:
グーの惑星ってスマホにあったな
良いゲームだよ
14:2017/05/19(金) 13:27:25.98 ID:
携帯機史上最高のインディーハードになるな
15:2017/05/19(金) 13:31:12.74 ID:
グーの惑星懐かしい
16:2017/05/19(金) 13:31:30.49 ID:
豚もインディーズに縋る時代か
17:2017/05/19(金) 13:31:55.20 ID:
ガンヴォルトはリマスター?
18:2017/05/19(金) 13:32:31.10 ID:
インディー興味ないけど蛇のは面白そう
動きがリアルで怖いもの見たさで興味出た
20:2017/05/19(金) 13:37:27.73 ID:
>>18
蛇のはあんま面白くない
蛇を操作するのはいいんだがやることが延々ステージ上のしるし集めるだけだからすぐ飽きる
19:2017/05/19(金) 13:35:53.89 ID:
そういやPS4で出てる面白いインディーゲー勧めてたら「インディーズ持ち上げとかどんだけ弾ないんだよwww」「ゴミ持ち上げなきゃいけないとか終わってんなゴキブリwww」とかめちゃめちゃ煽られたな
あぁ豚ってやっぱゲーム嫌いなんだなってそのとき思ったんだけど
何のことはないただの酸っぱい葡萄だったんだな
21:2017/05/19(金) 13:38:28.62 ID:
スネークパスはスイッチのベンチマークソフトって感じ(UE4初だから)
22:2017/05/19(金) 13:41:50.45 ID:
インディーゲームは携帯でちびちび遊ぶのに合う
PCよりいいと思う