1:2017/05/18(木) 17:15:10.05 ID:
今話題のPUBGが遊べるPCこそ覇権ハードやな
2:2017/05/18(木) 17:15:56.67 ID:
延々マイクラで遊んでてすまん
3:2017/05/18(木) 17:16:34.03 ID:
マリカーとかまだゼルダやってます
4:2017/05/18(木) 17:17:19.96 ID:
PUBG全然話題になってないけど
5:2017/05/18(木) 17:17:37.93 ID:
ゼルダ以外のソフトは要らないわ
7:2017/05/18(木) 17:18:07.96 ID:
ドラクエが予定通り出せてれば5月こんな暇じゃなかったんだけどな
8:2017/05/18(木) 17:18:38.36 ID:
確かに何もないよな
こんな時こそスチームやPSストアでセールしてほしい
9:2017/05/18(木) 17:18:57.16 ID:
他のゲームもやりつつ毎日ちょっとずつゼルダやってるけど
これが本来のゲームの形だと思うわ
12:2017/05/18(木) 17:19:53.74 ID:
>>9
ゼルダとか完全に過去のゲームだろ
twitchランキング何位だよ
10:2017/05/18(木) 17:19:26.54 ID:
来週はイース8買うよ
19:2017/05/18(木) 17:33:24.99 ID:
>>10
俺も買うけど結局これも移植というか後発完全版みたいなものだよね
14:2017/05/18(木) 17:21:01.30 ID:
秋でるdestinyやってますが
15:2017/05/18(木) 17:21:38.13 ID:
2が秋出るからDestinyやってるだな
16:2017/05/18(木) 17:22:58.54 ID:
>>15
オンラインのシューティングなのに30fpsのゴミか
21:2017/05/18(木) 17:40:40.81 ID:
日本人とドイツ人ならFactorioやるべき
22:2017/05/18(木) 17:43:35.88 ID:
今ゼルダ終わったので信長とマイクラ遊びながら
ブラストマスター、めく~る、ディスガイア体験版辺りをいじりつつマリカーやってる
ARMS、スプラトゥーン2はマストバイ、聖剣は迷ってる

インディーズはヒューマンリソースマシーン、洞窟物語、スタドルーバレー、RIMEが楽しみ
24:2017/05/18(木) 17:49:15.49 ID:
switchは知らんがps4はいくらでもオンラインで遊べるゲームあるから、やるゲームがないって事はないよ
今ダクソ3とbf1やってるわ、bo3は流石に飽きた
26:2017/05/18(木) 17:51:34.84 ID:
>>24
新作じゃないって話ならいままでにそれなりに積んできたPS4のゲーム崩すにはベストな年かもしれん
オープンワールドなんてほとんど50時間くらいで積んできたし
25:2017/05/18(木) 17:50:28.74 ID:
マリオオデッセイまでやるもんねえわ
PS4もONEもスイッチもあるけどマジで今年は不作だな
来年あたりからPS4ONEはすごそうだが
27:2017/05/18(木) 18:05:04.64 ID:
結局はCODとかBFとかその辺にもどっちゃうんだよな
Switchもそんな感じで短いサイクルでどんどん回すマリカくらいしかやることない
単に俺が飽き性なだけかもしれんが
28:2017/05/18(木) 18:28:32.27 ID:
FF14最初無料だからはじめてみた
29:2017/05/18(木) 18:50:54.23 ID:
SwitchにVCはよ
32:2017/05/18(木) 23:27:00.21 ID:
今年はやりたいゲームがマジない
去年あたりからなさすぎてヤバい