1:2017/05/18(木) 18:48:51.30 ID:
2017年5月25日
BANDAI NAMCO
サマーレッスン:宮本ひかり
パッケージ版価格:\7,600

今月のPSVRソフトはこれしか無いんだけど売れそうに無い
2:2017/05/18(木) 18:49:42.24 ID:
もうみんなDLで買ってるやつじゃねーの
これをパッケージ化する意味がわからん
9:2017/05/18(木) 18:55:38.98 ID:
>>2
DL版の売れ行きが思わしくなかったんやろ
22:2017/05/18(木) 20:35:41.47 ID:
>>9
パッケージ化すれば小売に押し込めるしな
4:2017/05/18(木) 18:51:03.58 ID:
どんだけレッスンすりゃ気が済むの?
5:2017/05/18(木) 18:51:12.72 ID:
DLソフトでも他にPSVR専用ソフトは無いの?
マジで?嘘だろ?
7:2017/05/18(木) 18:54:58.34 ID:
来月は鉄拳とfarpointが目玉かな。楽しみだな
8:2017/05/18(木) 18:55:27.62 ID:
PRVRシューティングコントローラーと同発のfarpointもメタスコア69点と微妙
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/farpoint/critic-reviews

ガーディアンは40点をつけてる
Rock54: Caution(BBR-MD5:58cadd672d6049839fdf83f8808abf33)
10:2017/05/18(木) 18:56:39.84 ID:
>>8
クソゲーやんけ
12:2017/05/18(木) 19:00:21.88 ID:
VRのブームってすぐ終わったね
13:2017/05/18(木) 19:02:54.53 ID:
E3でVRソフトを発表するらしいけどもう手遅れ感があるよな
「あぁ、一応まだでるんだ」みたいな感じでスルーされそう
16:2017/05/18(木) 19:23:53.88 ID:
こういうゲームは1度体験したらサッサと売りたいからパケ版待ってたわ
17:2017/05/18(木) 19:30:48.85 ID:
VR元年だろこれからだわ
18:2017/05/18(木) 19:41:03.40 ID:
VRゲーはPVは綺麗なのに実機はジャギだらけなの結構詐欺
19:2017/05/18(木) 20:12:07.31 ID:
『DL版が売れてません』
何故だ?もっと売れていいはずだろ?
パッケージ出してみろ←イマココ
20:2017/05/18(木) 20:12:37.39 ID:
パッケージ版出るってことはもうDLC無いってこと?
23:2017/05/18(木) 20:35:43.48 ID:
ソニーハードはサードの楽園だけどサードにスルーされちゃうPSVRは除け者なのか
完全にソニーお得意の爆死周辺機器だけど、話題逸らしにSwitch叩きするのも仕方ないわな
28:2017/05/18(木) 21:08:37.33 ID:
>>23
楽園と思って近付いた者が軒並み死んで行くこの夜の地獄
24:2017/05/18(木) 20:44:12.05 ID:
E3でHD振動対応した新型PSムーブ出して
スイッチで出る予定のカグラがPS4版では
PSVRに対応した完全版で出しますとか言いそう
25:2017/05/18(木) 20:44:25.23 ID:
PSVRはもってるけど、これは一切やってないわ
バイオ7のヒロインが近づいて来るだけで欲情するのに、こんなん恥ずかしくてやれねーよ
33:2017/05/18(木) 23:15:03.88 ID:
>>25
いま何やってんの?
35:2017/05/19(金) 07:40:13.44 ID:
>>33
ペルソナ5を1ヶ月かけて20時間くらいプレイしたけど、つまんなすぎてトリコやり直しはじめた。
27:2017/05/18(木) 20:53:39.06 ID:
バンナムもホントに堕ちたよな ガンシューティングもまともに作れないなんて…