1:2017/05/18(木)22:14:33 ID:
わかったか?
2:2017/05/18(木)22:17:55 ID:
スイッチにはいらねえよPS4で出せよ
3:2017/05/18(木)22:18:27 ID:
は?PS4もってねえよぼけ
4:2017/05/18(木)22:18:32 ID:
カービィのエアライドの続編求む

もう何年待たせるんだ
5:2017/05/18(木)22:19:14 ID:
いい加減Vitaで出してやれよ
6:2017/05/18(木)22:20:10 ID:
カービィの話はまた今度ね
わかるけどいまモンハンの誘致にいそがしいの
7:2017/05/18(木)22:20:43 ID:
モンハンなんて任天堂のゲーム機以外に出さなくて良いよ
オワコンだし
9:2017/05/18(木)22:21:33 ID:
モンハンよりどうぶつの森出してくれ
11:2017/05/18(木)22:22:03 ID:
大体PS4とか大人がやるゲームだろ?モンハンとかいうキッズ向けのゲームを出す必要ないだろ
12:2017/05/18(木)22:22:32 ID:
ぶつ森とか携帯機でいいんだよ
switchは据え置きなんです
13:2017/05/18(木)22:26:20 ID:
でるよ
14:2017/05/18(木)22:27:59 ID:
わぁい!
16:2017/05/18(木)22:32:51 ID:
世間の評価ではスイッチは据え置きよりも携帯機って認識の方が強いぞ
故によくVitaと比較される
17:2017/05/18(木)22:34:12 ID:
絶対イラネー