1:2017/05/19(金) 18:25:06.68 ID:
分離式だからその場の雰囲気で変えられる
コストもかからない
へたってもコントローラー交換だけで済む。
2:2017/05/19(金) 18:27:37.65 ID:
普通の十字キーのやつ作って欲しい
十字というか左右ともにセガサターン風
3:2017/05/19(金) 18:28:23.44 ID:
チープなのに片方4000円とかの割高だけどね
4:2017/05/19(金) 18:32:26.97 ID:
コントローラがへたる前に絶対に本体が逝くぞw
5:2017/05/19(金) 18:37:05.18 ID:
十字キーが無いのはマジ糞
-キーが押しにくい、押すときスティックに当たる
6:2017/05/19(金) 18:38:58.97 ID:
片側2000円くらいでホリ辺りから出して欲しいわ
HD振動いらんから
7:2017/05/19(金) 18:40:03.54 ID:
ゼルダやってるけど振動弱すぎ
他のゲームでもこんな感じ?
13:2017/05/19(金) 20:35:03.78 ID:
>>7
えっ? ゼルダにはHD振動ありませんが
8:2017/05/19(金) 18:41:36.52 ID:
値段がね…
集めてる奴羨ましいわ
9:2017/05/19(金) 18:44:35.83 ID:
むしろHD振動対応は強すぎるだけで発売前の繊細さが伝わらない
十字キーと-キーは分かるがプロコンはそれに輪をかけてクソ
10:2017/05/19(金) 18:50:25.36 ID:
‐キーはSSボタンの横辺りに付けるべきだった
左右非対称に作ってるのに+-だけ左右対称の位置に付けるとかマジで無能
12:2017/05/19(金) 20:24:28.95 ID:
色違いのコントローラーとかどうでもいいかな
機械に入れる樹脂の色が違うだけじゃん