1:2017/07/17(月) 01:26:50.43 ID:
携帯ゲーム機の進化を感じる
動画はもうすぐ発売のカーズ3の携帯モードプレイ
216:2017/07/17(月) 05:28:23.53 ID:
>>1
俺、携帯モードでしか遊んでないが
これぞ携帯ゲーム機の最終進化って感じする
2:2017/07/17(月) 01:27:18.72 ID:
早くSwitchでメガテン遊びたい
3:2017/07/17(月) 01:28:00.60 ID:
ゼノバース2も良さそう
218:2017/07/17(月) 05:34:27.26 ID:
>>3
いいねえー
コレも買いてー
4:2017/07/17(月) 01:28:25.91 ID:
携帯機モードじゃVitaと変わらんよw
6:2017/07/17(月) 01:28:41.95 ID:
>>4
それはないw
12:2017/07/17(月) 01:30:44.34 ID:
もう据置HDクオリティが携帯プレイ出来る時代になったんだなあ
17:2017/07/17(月) 01:34:35.82 ID:
凄い時代になったでしょう?
でもそれがPSVITAなんだよね
18:2017/07/17(月) 01:34:41.08 ID:
switchまだ携帯モードで遊びたいソフトないんだよなぁ
モンハンはよ
20:2017/07/17(月) 01:36:43.02 ID:
switchは快適すぎてDLばっかり買うことに決めたよ
21:2017/07/17(月) 01:36:45.52 ID:
基本ドットバイドットだから実物見ると余計に綺麗
vitaは解像度の割に性能不足で画面引き伸ばしてるゲームばっかりだし
3dsはそもそも解像度低すぎ
23:2017/07/17(月) 01:38:05.33 ID:
今まで携帯機じゃ絶対に見ることなかったエフェクトとかSwitchだと普通に携帯モードで見られるからギョッとする
カーズのマフラーから吹き出る炎の表現とかさ
24:2017/07/17(月) 01:38:50.00 ID:
VITAは3Dレンダリングのゲームは960 x 544の方が少ないくらいに内部解像度低い
2Dゲームに関しちゃ960 x 544描画でも余裕あるからVITATVでも綺麗に映るんだけどなー

Switchの720pはやっぱりあの大きさで見ると相当綺麗に見える
25:2017/07/17(月) 01:39:15.78 ID:
VITAとは流石に比べもんにならんて
27:2017/07/17(月) 01:40:31.06 ID:
VITAと比べるつもりはなかったんだけど急にVITAと変わらんって言い出す子が来ちゃったからなw
28:2017/07/17(月) 01:41:46.18 ID:
VITAの画像はライティングすら無さそうに見えるけど?w
30:2017/07/17(月) 01:42:24.07 ID:
最高の携帯機で据え置きにもなるんだからコスパ最強だよなあ
33:2017/07/17(月) 01:43:02.01 ID:
スイッチは携帯機がメインだからね
他機種に出てても携帯できるってのは大きなポイントだからね
38:2017/07/17(月) 01:45:34.32 ID:
単純にゲームとしてつまらなそう
41:2017/07/17(月) 01:47:46.04 ID:
もしスイッチが据え置きしかできなかったら絶対マルチソフトは買うことはなかったな
44:2017/07/17(月) 01:50:12.99 ID:
据置と携帯機のハイブリッドとか任天堂ファンの俺からしたら統一機みたいなもんだよ、マジで
あとはさっさと3DS切り捨ててスイッチに本腰入れてくれれば言うことはない
53:2017/07/17(月) 01:57:33.20 ID:
スプラの前夜祭もしばらくテーブルモードでやったけど素晴らしかったわ
ホントあれが携帯機として動くんだからなあ
56:2017/07/17(月) 02:01:59.95 ID:
普通は携帯機の画面サイズだからそれ相応の画質しかないもんな
据置でも通じるレベルの画質とか携帯機だとオーバースペックすぎる