no title
1: :2017/08/06(日) 18:49:25.68 ID:
2: :2017/08/06(日) 18:50:14.98 ID:
113: :2017/08/06(日) 20:53:28.74 ID:
>>2 
この状況でも1600万台って言い続けるか 
ファンタジーだな
3: :2017/08/06(日) 18:50:48.08 ID:
時代が違うからしゃーない 
今の時代ならもうゲーム特化の方がいいよ
4: :2017/08/06(日) 18:51:55.90 ID:
タブレットも普及してきてるからな
5: :2017/08/06(日) 18:52:40.00 ID:
結論は「はやく増産しろよ」だな
6: :2017/08/06(日) 18:55:14.84 ID:
安田さんは毎回ソニーの痛い所を突いてくるなw
7: :2017/08/06(日) 18:55:42.83 ID:
いやあんなんでブラウザとか苦痛だからw
9: :2017/08/06(日) 18:57:09.05 ID:
>>7 
通気口から内部にゴキブリが侵入する方が苦痛じゃね? 
PS4の場合。
8: :2017/08/06(日) 18:56:11.91 ID:
スマホが定着して 
ブラウジングも動画再生もスマホで済むから
10: :2017/08/06(日) 18:57:32.82 ID:
ブラウザすらないこと知らずに買ってる 
買ってがっかりしてるよ
11: :2017/08/06(日) 18:58:04.33 ID:
入れ替え面倒派だからBDなんて邪魔
13: :2017/08/06(日) 18:58:52.21 ID:
もはや誰もゲーム機でインターネット見ようと思わないからなw 
スマホで見た方が快適だし。
14: :2017/08/06(日) 19:00:11.61 ID:
いろんな意味で異色のハードだよな
17: :2017/08/06(日) 19:02:49.80 ID:
今はスマホで事足りるからな 
無駄な機能付けるくらいならゲームに特化した方がいい
18: :2017/08/06(日) 19:03:20.98 ID:
俺はむしろ任天堂がその他の機能を追加しない理由が気になるね 
YouTubeやアマゾンプライムが欲しい人は多いのに未だにアプリはニコニコだけ 
スマホでボイチャさせるのもそうだけどゲーム専用機に拘るのは何かあるだろ
30: :2017/08/06(日) 19:12:15.02 ID:
>>18 
ボイチャは多分スマホでスカイプやラインを既に一般的に使われているし 
本体にボイチャ機能を付ける事のデメリットを考えて敢えて外したと思う
58: :2017/08/06(日) 19:21:38.36 ID:
>>30 
スプラトゥーンにボイチャあってもば等しか飛んでこないだろうな
51: :2017/08/06(日) 19:19:55.13 ID:
>>18 
amazonサイドが開発中なんちゃう? 
任天堂が作ってるわけちゃうやろ
20: :2017/08/06(日) 19:03:58.52 ID:
ほとんどスマホのパーツだから 
他のメーカーがPCみたいなハード作ってるときに 

任天堂はタブレットみたいなハードを作った
23: :2017/08/06(日) 19:05:41.63 ID:
あったら便利やけどなくても困らない機能やからね 
さすがにウェブブラウザとユーチューブくらいは欲しいけど
25: :2017/08/06(日) 19:06:35.23 ID:
インターネットとか、お前らが見たがるようなアニメの配信動画も 
もはや全部寝っ転がってスマホで快適に見られる時代になってるからな 
わざわざクソ暑い中TSUTAYAとかゲオにレンタルBD借りに行くのも面倒なだけ 
そういう機能が今のゲーム機にも絶対必要か?と言われると首を傾げたくなる
28: :2017/08/06(日) 19:10:24.19 ID:
>>25 
必要か?というか小売でゲームを売る限り大容量メディアが必要で 
大容量メディアは今はBDがふつう 
だからわざわざ付けてるんじゃなくて必要ついでにBDの映像も再生できるようになってるだけだ
34: :2017/08/06(日) 19:15:00.52 ID:
>>28 
5万円もするPS4 ProでUHD BDが見られないとか何かのギャグですか? 
ついでの機能が中途半端すぎる
42: :2017/08/06(日) 19:16:38.66 ID:
>>34 
だから必要なのは共通の大容量メディア(BD)であってUHDBDじゃない 
あんな時代に逆行した代物をわざわざ載せないSONYはちゃんと今が見えてるよ
26: :2017/08/06(日) 19:07:44.41 ID:
ダゾーンとかhuluみたいなストリーミングサービスは対応した方がいいと思う 
スイッチのコンセプト的にも合ってると思う
29: :2017/08/06(日) 19:11:55.54 ID:
PS4には録画機能もあるんだけど結構知らない人多そう
66: :2017/08/06(日) 19:25:41.17 ID:
>>29 
そりゃもうソニーでさえ放棄してるからな
31: :2017/08/06(日) 19:13:44.57 ID:
もう何年もレンタルDVD借りてないわ 
ネット配信ってほんと便利
32: :2017/08/06(日) 19:14:05.55 ID:
スマホで出来るモンは要らん 
スイッチ持っていてスマホ持っていないような奴は子どもだけだ