no title
1: :2017/08/08(火) 13:40:43.22 ID:
107: :2017/08/08(火) 14:38:09.40 ID:
>>1 
そりゃそうだ
2: :2017/08/08(火) 13:41:47.87 ID:
3ds版ベースにしろよ 
PS4版はPS4だけのものだろうが
3: :2017/08/08(火) 13:42:26.14 ID:
悲報だろ 
3DSの劣化版じゃねーか
85: :2017/08/08(火) 14:25:08.13 ID:
>>3 
あの3ds版を大画面で遊びたい奇異な人いるんだなw
4: :2017/08/08(火) 13:43:08.22 ID:
今度はヨッチ関連完成させておけよ
5: :2017/08/08(火) 13:43:17.00 ID:
switch版買う奴って3DS版買ったユーザーと被りそうやから違うバージョンにするのはいい判断かと
6: :2017/08/08(火) 13:43:58.86 ID:
すれ違い通信ないからシャーナシやで
7: :2017/08/08(火) 13:44:13.79 ID:
なお、スイッチはPS4の3分の1の性能 


完全劣化版ドラクエ11の誕生である
8: :2017/08/08(火) 13:44:29.43 ID:
追加要素ありの完全版になりそうだね
10: :2017/08/08(火) 13:44:35.57 ID:
ヨッチ族をOPで出してしまったからカットもできないから 
飾りレベルでいるだけになったPS4版
12: :2017/08/08(火) 13:44:44.60 ID:
PS4のドラクエ11すら移植するのに苦労する低性能ハードだと 
判明したのはどんな気分? 
今後AAA大作のマルチ絶望やん
21: :2017/08/08(火) 13:49:47.82 ID:
>>12 
ハード問わず国内ユーザーはあまりこまらんだろ
25: :2017/08/08(火) 13:51:25.38 ID:
>>12 
今後はswitchありきの開発になるから大丈夫 
3DSとマルチなんてやらなきゃ問題ない
61: :2017/08/08(火) 14:08:28.02 ID:
>>12 
全国内サードはSwitchに性能合わせるから問題ない
13: :2017/08/08(火) 13:44:56.68 ID:
PS4ベースってそれらしき文ないんだけどこのスレタイはなんなの
14: :2017/08/08(火) 13:46:21.77 ID:
やはりキングダムハーツ3が出せそうにないな 
ドラクエ11レベルのグラですら低性能で移植に手間かかるんだから
18: :2017/08/08(火) 13:47:43.84 ID:
>>14 
ドラクエ11レベルのグラですら井戸ルーラだった低性能PS4さんに謝れ
26: :2017/08/08(火) 13:52:02.83 ID:
>>18 
実際は違いましたw
32: :2017/08/08(火) 13:55:05.92 ID:
>>26 
実際はPS4でなくスクエニの技術力の問題だと思うけどね 
正直聞いてて悲しくなったわ
15: :2017/08/08(火) 13:46:37.20 ID:
PS4版はロードが長いだのクエストが少ないだの、ゴキがエロの宣伝しかしないだの散々叩かれてヘイトを溜め込んでるからなぁ。 
スイッチ版が発表になったらネガキャンが凄いことになりそう
16: :2017/08/08(火) 13:46:49.35 ID:
スイッチ版は1、2、3は勿論 
追加要素ありバージョンで 
4、5、6も無料配布される
23: :2017/08/08(火) 13:50:41.06 ID:
PS4ですら最早低スペックなのに、それより遥かに劣るスペックの 
スイッチでマルチはきついんじゃないかな 
最初からスイッチ向けに作られてるならともかく
24: :2017/08/08(火) 13:50:49.03 ID:
ロード地獄か 
散々ps4ネガキャンしたんだから楽しみにしとけよ
28: :2017/08/08(火) 13:53:26.85 ID:
やっぱりswitch版はUE4で開発してるのか 
問題はグラより後発による販売減なんだよね 
ヒーローズもそうだけど、後発だとかなり下がるからな