1:2017/08/09(水) 01:45:51.90 ID:
コエテクのSwitchタイトル一覧

3月3日 ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch
3月3日 信長の野望・創造 with パワーアップキット
3月30日 三國志13 with パワーアップキット
8月31日 よるのないくに2 ~新月の花嫁~
9月14日 Winning Post 8 2017
9月14日 Champion Jockey Special
9月28日 ファイアーエムブレム無双
11月30日 信長の野望・大志
2017年冬 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~

次は何が来ると思う?
143:2017/08/09(水) 07:24:30.32 ID:
>>1
…これは他が遅いというよりコエテクの動きがやたら早いような
2:2017/08/09(水) 01:47:39.66 ID:
ビルダーズ2も楽しみだね
3:2017/08/09(水) 01:47:48.00 ID:
来年凄そうだ
4:2017/08/09(水) 01:49:54.77 ID:
ディスガイア6
11:2017/08/09(水) 01:57:22.11 ID:
>>4
出るだろうな
日本一の社長がredittに出向いてスイッチで次回作作るの?って質問に答えるくらいだし
5:2017/08/09(水) 01:51:45.42 ID:
まだ発売5ヶ月でここまで集まってきてるから
来年あたりから更に凄いことになりそうだ
6:2017/08/09(水) 01:52:10.20 ID:
とりあえず新作作ってる間に移植をじゃんじゃん出してほしいね
7:2017/08/09(水) 01:52:19.74 ID:
今のコエテクなら討鬼伝出してもおかしくないな
8:2017/08/09(水) 01:53:47.59 ID:
スクエニもSwitch向けのタイトルがコエテク並みに多い
松田も移植出来るものはどんどん移植するって言ってたり
33:2017/08/09(水) 02:19:18.10 ID:
>>8
カプがSwitch開発に関わった割に出遅れてるのに
スクエニは早めに任天堂から情報公開された組の中でもかなり展開早いんだよな
FF15が負の遺産過ぎただけで松田は実は有能なのでは?って気がしてくるぐらい
9:2017/08/09(水) 01:54:21.93 ID:
今までの任天堂据置機とは一味違うよな
10:2017/08/09(水) 01:55:43.99 ID:
リージョンフリーだし和ゲーを海外に輸出するチャンス
37:2017/08/09(水) 02:25:32.73 ID:
>>10
そういや海外じゃJUST DANCE出てんだよなー
なんで日本じゃ出ないんだろ?
40:2017/08/09(水) 02:28:10.55 ID:
>>37
ジャスダンは曲の権利があるからなあ
国内版が出るときはだいたい任天堂販売で曲も日本版になってるね
13:2017/08/09(水) 01:59:43.17 ID:
テイルズも予定にあるんだよな
ある程度の和サードと任天堂ソフトが集まるってかなり魅力的なハード
14:2017/08/09(水) 02:00:36.67 ID:
フロムが何出してくるか気になる
169:2017/08/09(水) 11:38:05.86 ID:
>>14
サウザンドランドとかswitchに合ってそう
大統領か御伽リメイクでもいいけど
16:2017/08/09(水) 02:01:09.51 ID:
やっぱFCの再来だったか
もう一段階変身を残してるはず
102:2017/08/09(水) 03:22:04.50 ID:
>>16
それが悪い方でなければいいけど
ディスプレイのJDIがここ何年も経営不振らしい
もしも品質の低い画面に変わったらショックだな
ガンガンスイッチ生産して経営建て直しの手助けになって欲しい
17:2017/08/09(水) 02:03:38.73 ID:
まだこれで序章に過ぎないってのが凄いわ
18:2017/08/09(水) 02:03:54.40 ID:
ちゃんと買えよな
じゃないとまたPSハード独占になっちまうぞ
19:2017/08/09(水) 02:05:00.04 ID:
ファミコンの再来は近いかもな
おすそわけプレイで2Pゲーが流行ったり
行列とかのムーブメント見ても
25:2017/08/09(水) 02:11:17.14 ID:
あとは本体の出荷増えることを祈るのみだな