1:2017/08/09(水) 22:23:53.51 ID:
スプラ2 74,235
Switch 61,933

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20170809059/
2:2017/08/09(水) 22:25:25.68 ID:
今何パー?装着率
3:2017/08/09(水) 22:26:32.09 ID:
装着率がどんどん上がっていく
海外のゼルダみたいやな
4:2017/08/09(水) 22:27:23.43 ID:
装着率ヤバすぎない?
5:2017/08/09(水) 22:28:04.87 ID:
普通じゃね?
今までハード持ってた人が買うんだから
ドラクエだって上回ってるじゃん
8:2017/08/09(水) 22:30:56.12 ID:
>>5
その通りなんだけどイカの場合は装着率が異常なのでこの期に及んでまだ上回るかってのがある
6:2017/08/09(水) 22:29:53.21 ID:
定価35000にして本体内蔵でもいいレベル
7:2017/08/09(水) 22:30:15.95 ID:
やはりバケモンだスプラトゥーン
9:2017/08/09(水) 22:31:09.41 ID:
ダウンロード版入れたらミリオンいってるからほぼみんな買ってるんだろな まあ普通買うし
10:2017/08/09(水) 22:33:40.87 ID:
装着率が上がるのは当然先週は殆ど同梱版だった
7割ぐらいは同梱じゃないかな
12:2017/08/09(水) 22:36:33.86 ID:
>>10
それにしても本体以上に売り上げるというのはなかなか凄いぞ

イカパッケ/Switch本体
827,646/1348233=61.3%

なんだこの装着率は…
16:2017/08/09(水) 22:47:02.83 ID:
>>12
バケモノだなぁ
コレシカナイっていうんだろうけどそれにしても凄い
11:2017/08/09(水) 22:36:18.88 ID:
今週もまた装着率とかいうのが上がったwwww
Switch所持者ほぼ全員がスプラ2を買ってる計算
これはいまだかつてない異常現象
13:2017/08/09(水) 22:36:57.55 ID:
>>11
いやだから同梱版ばっかり出荷してるからね
買ってない奴はわからんかもしれんけど
19:2017/08/09(水) 23:55:22.28 ID:
>>13
むしろすでに買ったやつの方がハードの販売状況なんか知ったこっちゃないだろ何言ってんだ
17:2017/08/09(水) 22:47:58.76 ID:
本体よりソフトが多く売れてるのは同梱関係ないような
本体が100%同梱としても1万はよけいに売れてるわけだし
21:2017/08/10(木) 04:53:19.13 ID:
ゼルダの場合、観賞用と貸出用とガチ信者が買うけどスプラの場合何なんだろう
22:2017/08/10(木) 08:37:14.20 ID:
>>21
グッズならスプラも負けてない気がするけどな