no title
1: :2017/08/09(水) 16:38:10.20 ID:
なんや寿司ストライカーって 
https:// 
https://www.nintendo.co.jp/3ds/afwj/index.html
19: :2017/08/09(水) 17:24:21.29 ID:
>>1 
なんかつまんなそうだな
56: :2017/08/09(水) 19:06:05.50 ID:
>>1 
所々任天堂っぽいが 
なんかレベルファイブ便乗爆死ゲームっぽくも見える
2: :2017/08/09(水) 16:42:16.39 ID:
switchに出したら更に売れねぇからだろ。 
ある程度地盤が安定した3DSにならある程度の売り上げも見込める
3: :2017/08/09(水) 16:43:28.63 ID:
>>2 
なめすぎだろこの歌
4: :2017/08/09(水) 16:48:52.47 ID:
>>3 
まぁ確かに聴いてたらムカつくな
5: :2017/08/09(水) 16:50:27.86 ID:
スイッチが家ゴミなのわかってるから、豚は3DS放棄しない。利益も出るしね
6: :2017/08/09(水) 16:53:00.78 ID:
スイッチには3DS互換積んでないから 
すぐにスイッチが3DSに取って代われるわけではないから 
取りあえずUSUM発売まで生きれる所まで生かしておくんだろ、3DSは
7: :2017/08/09(水) 16:57:19.77 ID:
新規IP一本だけならまだわかるが、エバオアだピクミンだメトロイドだマリオRPGだって、 
年寄りハードにゲーム出し過ぎだろ
8: :2017/08/09(水) 16:59:18.07 ID:
>>7 
Switch出る前から開発してたんだろ
9: :2017/08/09(水) 16:59:58.70 ID:
>>8 
Switchに社運を賭けるんなら、Switchに上記ソフトを対応させて 
開発させてればよかったろ
47: :2017/08/09(水) 18:18:37.31 ID:
>>9 
俺もそう思うが、そうもいかないのも解る 
ただエバーオアシスに関してはあまりにも開発リソースの無駄遣いだなと思った 
結局大爆死したしね
10: :2017/08/09(水) 17:00:44.80 ID:
VITAみたいにファーストが何も出さない産廃とは違うからな
11: :2017/08/09(水) 17:02:25.89 ID:
任天堂ほど色々なデベロッパーを囲ってるメーカーは、休眠させておくわけにはいかんのだろ 
グレッゾ、ドリームαとか 

その代わり任天堂の第一線級はみんなスイッチに送り込まれてる
13: :2017/08/09(水) 17:03:47.64 ID:
何故競合の存在しないハードへのソフト供給を止める必要が?
14: :2017/08/09(水) 17:04:54.67 ID:
てか今発売してる3DSのソフトって1~2年前に企画、開発し始めたのが完成しだしてるだけで 
その頃はswitch発売してないわけで 

switchのソフトも移植とか手抜きマルチ以外は出始めるのも1~2年かかるから待つしかない
15: :2017/08/09(水) 17:09:03.18 ID:
switchで作ってもPS4とそんなに開発費変わらないならそりゃ3DSでも作るよ
16: :2017/08/09(水) 17:10:27.34 ID:
3dsと互換のある次世代dsが発売されるからね 
一気にスイッチがゴミになるよ 
そりゃ3ds選ぶわ
17: :2017/08/09(水) 17:14:14.62 ID:
最近の任天堂のフリーダム路線だと思うが 

まあ任天堂の事だ。ゲームの仕上がりそのものはキッチリ仕上げてきてるだろ。
18: :2017/08/09(水) 17:14:28.64 ID:
ヘイピクミン作ったアーゼストはスイッチにも出してるよ 
アーク販売でスマホのパズルゲームの移植だがな
20: :2017/08/09(水) 17:25:07.18 ID:
マリオスポーツ何たらはスイッチで出してればおすそわけ需要で売れたと思う。
21: :2017/08/09(水) 17:27:54.21 ID:
最近switch可愛さに3DS敵視してるような奴多いよな
24: :2017/08/09(水) 17:36:02.15 ID:
バカゲー感が足りない
27: :2017/08/09(水) 17:50:52.64 ID:
それぞれ個別の操作体系があるから二本柱が成立する 

PSみたいに何の代わり映えしないもの出してるとPSPのせいでPS3が死んだりPSP死んでやっとPS3に日が当たってもPS4出てPS3とPSVトドメ刺されたり
29: :2017/08/09(水) 17:55:17.74 ID:
そんなもんswitchに出したらネガキャンだろ