1:2017/08/10(木) 00:41:14.31 ID:
おそらく
3:2017/08/10(木) 00:45:20.75 ID:
もう体験版ダウンロードできるぞ
4:2017/08/10(木) 00:46:11.62 ID:
psp、3dsとカメラ糞だったからようやくまともなモンハン
9:2017/08/10(木) 01:16:25.95 ID:
>>4
3GHDさん…
5:2017/08/10(木) 00:47:00.71 ID:
ジャイロでカメラ動かせてほしい
10:2017/08/10(木) 01:17:24.65 ID:
ローカル通信もできるんか?
switchの爆発的人気にカプンコ慌てたか
12:2017/08/10(木) 01:20:52.97 ID:
辻本は前からモンハンの肝はローカルプレイ、と発言してる
14:2017/08/10(木) 01:23:39.80 ID:
なんでワールドで肝捨てたんや
それはそうとどうなの触った感じ
16:2017/08/10(木) 01:26:59.09 ID:
ゼルダの影響力すげえ
ダッシュ間違えまくるw
19:2017/08/10(木) 01:38:35.71 ID:
>>16
俺はイカの影響で間違えまくる
23:2017/08/10(木) 01:43:06.37 ID:
かなり綺麗だ
24:2017/08/10(木) 01:44:15.54 ID:
>>23
おお いいね
操作性もいい感じ?
26:2017/08/10(木) 01:52:22.80 ID:
>>24
久しくやってなかったからバルファルクに勝てんw
タゲカメラはLTでオンオフ、作動はLないしL2回
狩技は十字キー
一応3DSの感覚で操作できるがアイテムSCや調合SC使えないのが痛いわ
あとマップとアイテムアイコンこれ3DSからそのまま持って来ただろ…
他の画像に比べて明らかに粗いw
31:2017/08/10(木) 01:58:23.72 ID:
>>26
ありがとう クロスはやったけどXXはスイッチ手に入ったらやるわ
25:2017/08/10(木) 01:49:25.88 ID:
ボウガンの簡易照準を十字キーでやろうとして誤爆しちゃうのがきついぐらいかな・・・
27:2017/08/10(木) 01:53:45.64 ID:
体験版のオプション設定は記録されるんだな
これまで体験版は毎回設定しなおしだったから楽になった
29:2017/08/10(木) 01:55:02.95 ID:
3ds操作と変わらない筈なんだけど、コントローラが違うとやっぱなかなか慣れないな
特に携帯モード
んでも、いい感じだよ
基本、遊びやすくなってると思う
30:2017/08/10(木) 01:57:20.56 ID:
RとZR変えられるようにしてくれ
33:2017/08/10(木) 02:00:58.93 ID:
モンハン内で一時停止にしておかないと
HOMEボタン押してSwitchのブラウザ画面に戻っている間もクエストの残り時間は減っていくんだなw
ゲームに戻った瞬間時間切れになってワロタ
35:2017/08/10(木) 02:01:36.98 ID:
>>33
それ、修正案件じゃねw
38:2017/08/10(木) 02:08:54.97 ID:
>>35
スイッチのオンライン対応ソフトは多分全部そういう仕様
マリカもスプラトゥーン2もドラクエ10もホームボタン押してもゲームは進行し続ける
41:2017/08/10(木) 02:14:05.03 ID:
>>38
ホームボタン押しても、回線は切断されないのかな?
48:2017/08/10(木) 02:20:29.89 ID:
>>41
少なくとも他のゲームでは切断されない
37:2017/08/10(木) 02:04:52.03 ID:
俺、結構な時間モンハンやってたんだけどなあw
こんなに誤爆しまくるとは

そして、こんなに視点変更がモッサリだったとは
そういやモンハンってこんなんだったわw
39:2017/08/10(木) 02:10:13.89 ID:
とりあえずちょっと触ってみた
元が3DSって考えると相当キレイだな
久しぶりなんで操作法忘れて苦労したw

あと、やっぱ3DSの二画面は便利だったって再認識w
やってりゃ適応していくんだろうけど、あれはほんとモンハンに向いてたと痛感する