1:2017/08/09(水) 18:00:27.82 ID:
Switch以上の高スペ路線だとバッテリーは持たないし価格は跳ね上がる。
完全に身動き取れなくなったじゃないか
2:2017/08/09(水) 18:01:25.19 ID:
ソニーは任天堂つぶさないように適度に手を抜くとこあるからなw
ほんまやさしいメーカーやでぇ
3:2017/08/09(水) 18:01:40.18 ID:
対ソニー携帯機の最終兵器ではあるな
4:2017/08/09(水) 18:03:14.42 ID:
排気ファン付き携帯機なんていくらSonyでも躊躇するだろw
8:2017/08/09(水) 18:06:18.59 ID:
リモプなんてVR以下の需要だよハゲ
11:2017/08/09(水) 18:07:01.73 ID:
劣化PCみたいなつまらんハードしかつくれない無能には無理
16:2017/08/09(水) 18:07:43.46 ID:
リモプ特化の周辺機器だせよ
7インチな
売れると思うんだが
18:2017/08/09(水) 18:08:28.11 ID:
switchでPS4のリモプできるようにしろ
そしたらvitaいらなくなる
21:2017/08/09(水) 18:10:33.18 ID:
PS4版ドラクエ11を寝っ転がりながらできるし
寝落ちしても、PS4もVitaも勝手に時間が立てばスリープモードになるし、リモプ最強

switchも持ってるからswitchからPS4リモプできるようにしろ
25:2017/08/09(水) 18:12:25.31 ID:
家のwifiですらブロックロイズや遅延がわかるレベルなのに
問題ないとか言う奴はグラとかどうでもいいんだろうな
32:2017/08/09(水) 18:15:06.56 ID:
スイッチって本来ならソニーが出してたようなハードなのは自分も同意
36:2017/08/09(水) 18:16:02.59 ID:
イカもゼルダもできないのに売れるわけねーだろwww
37:2017/08/09(水) 18:16:14.43 ID:
値段サイズ性能バッテリー
このコンセプトでこれ以上のバランスのもの出せるなら出して欲しい
ソフトがなくても泥OSでも載ってたら買うわ
39:2017/08/09(水) 18:17:18.38 ID:
モニター付きのノートPCみたいな感じのモデルは必要だろ
取り敢えずコンセント挿すだけでゲーム出来ますってやつ
41:2017/08/09(水) 18:17:46.30 ID:
国内でしか売れないスマホの台数すら横ばいなのにどうしろと?
44:2017/08/09(水) 18:21:30.59 ID:
switchは現段階で用意できる最高ランクのSoC使ってるんだけどな

熱問題は残ってるけど任天堂が上手い事NVIDIAのお荷物を再利用できたって感じ
次回もこう都合よくコンビ組めるかは全く分からんな