no title
1: :2017/08/10(木) 07:18:00.85 ID:
絶対SONYがパクって同じの出してたろ・・・ 
隠し続けて正解だったわマジで。
2: :2017/08/10(木) 07:19:05.85 ID:
パクってもらえなかったwiiuくん
23: :2017/08/10(木) 07:48:02.99 ID:
>>2 
今年のE3みてねぇのか… 
WiiUパクリゲーイチオシだったぞ
4: :2017/08/10(木) 07:20:04.00 ID:
むしろ形といいTV出力できる携帯機なところといい、PSPやVitaの方に近いけどw
5: :2017/08/10(木) 07:22:46.02 ID:
ゴキくんGBA知らない説
7: :2017/08/10(木) 07:25:23.68 ID:
単純にまだ準備が整ってなかったからだろ 
発売時の在庫の少なさからしても明らかに間に合ってないけど決算前に出さないといけないから出したって感じ
8: :2017/08/10(木) 07:25:23.90 ID:
むしろVitaがTV出力できてデュアルショック3/4も使えたならSwitchは生まれてない気がするんだが。 
なんでPSPgoに出来てたことが出来ないかなぁ。
9: :2017/08/10(木) 07:26:34.20 ID:
>>8 
PS4がなまじ好調だったんで足引っ張りたくないしやる必要もなかったからじゃね
17: :2017/08/10(木) 07:37:03.06 ID:
>>8 
TVitaが売れてない時点でやれてもあまり関係ないかと
10: :2017/08/10(木) 07:27:06.12 ID:
ドラクエの謎のリモプ推し 
でもまあリモプもWiiUの牽制だったな
13: :2017/08/10(木) 07:29:22.97 ID:
>>10 
リモプはPSP時代からあるんですが
14: :2017/08/10(木) 07:31:35.61 ID:
まぁ劣化PCしか作れないソニーみたいな無能には無理だがな
15: :2017/08/10(木) 07:33:14.84 ID:
リモプとかもうゲームする気ねえだろw
18: :2017/08/10(木) 07:38:55.70 ID:
モーションコントロールとHD振動は10月の段階でも未発表で二重に隠していた状態だね 
特許で出ていたけど特許だけで先回りして商品化するわけにも行かないから
19: :2017/08/10(木) 07:41:28.29 ID:
リモプ推しほんと謎 
幾ら何でもここまで底の浅い、意図が見え見えの広告やるかね
20: :2017/08/10(木) 07:41:32.33 ID:
TV出力をパクれてもJoy-Conの発想はマネできないだろうな
21: :2017/08/10(木) 07:47:06.54 ID:
任天堂はここまで高性能な携帯機を出せるわけがないっておごりはソニーにはあったと思う
24: :2017/08/10(木) 07:52:36.20 ID:
ソニーはもう携帯機作らないだろ。 
市場として魅力がない。
72: :2017/08/10(木) 15:53:58.75 ID:
>>24 
スイッチやポケモン妖怪モンハンあたりがあれだけ売れるんだから魅力はまだある 
携帯機向けの魅力的な自社コンテンツがないソニーにとっては旨味がないだけ
25: :2017/08/10(木) 07:53:48.20 ID:
つかVITA自体出すべきじゃなかった 
SONYはいい加減任天堂潰しても自分の首しめるだけって気づけ 
WiiUコケても国内PS市場がそのぶん広くなったりしなかったろ
26: :2017/08/10(木) 07:54:51.53 ID:
ただのハイブリッドを真似されても多分任天堂は痛くもないだろ 
switchの勝負に出たところはwiiuを切ったのと先にそれをアナウンスした所 
これで一挙に色んな問題を逆手にとって解決した
27: :2017/08/10(木) 07:55:53.47 ID:
Gray Hawk+gddr6 32G、光学ドライブ無しで早くPS5作らんかい!
29: :2017/08/10(木) 07:57:29.40 ID:
任天堂は、携帯機作ればいいし、ソニーは高性能据え置き機出してくれればそれでいい。
30: :2017/08/10(木) 07:58:11.41 ID:
いや基本隠すやろ。
34: :2017/08/10(木) 08:04:57.85 ID:
vitaはTV出力欲しかったな 
なんで削ったんかな