1:2017/08/11(金) 00:43:01.93 ID:
xbox死んでるしもうええやろ
2:2017/08/11(金) 00:46:04.00 ID:
それをいうなら戦場のヴァルキュリアも
3:2017/08/11(金) 00:46:42.48 ID:
ええな
その代わりマリオラビッツ箱で出してもいいよ
27:2017/08/11(金) 02:54:19.16 ID:
>>3
等価交換やな
6:2017/08/11(金) 00:51:58.53 ID:
主にストーリー周りでイライラするゲームなのでリメイクには向かないと思う
7:2017/08/11(金) 00:52:18.19 ID:
ブルードラゴンはチマチマと作業を繰り返しイベントを見るだけのオールドゲームだ
我々が360で期待する大作では全く無かった 海外レビュー

海外で酷評食らったのはfps全盛期にしかも箱でやったのが原因
9:2017/08/11(金) 00:53:31.89 ID:
>>7
なんか納得
やりたいな~
37:2017/08/11(金) 07:08:30.42 ID:
>>7
ドラクエ11やって同じ感想もったわ
8:2017/08/11(金) 00:53:22.80 ID:
ブルドラってDSでも出てたよな
アニメからの流れの別ゲーだけど
13:2017/08/11(金) 00:54:58.61 ID:
>>8
そういやあったし買ったな
存在すら忘れてたわ
10:2017/08/11(金) 00:54:17.42 ID:
ナッシングもイライラした覚えがある
もっと小粒でありきたりなストーリーなら、いまごろブルードラゴン3とか出てただろうね
11:2017/08/11(金) 00:54:41.68 ID:
オールドゲームならロスオデもそうなんだけどな
15:2017/08/11(金) 00:56:50.28 ID:
>>11
ロスオデも同じ理由で叩かれて、だから髭が箱からWiiやDSに敗走してきたんだよ
14:2017/08/11(金) 00:56:48.57 ID:
PS3・箱360時代のJRPGがロクなのなかったから
ロスオデとブルドラくらいしかやるもんなかったんだよね
どっちもシナリオがアレだったが
50:2017/08/11(金) 11:30:22.51 ID:
>>14
あれのためにセブンでブラドラパック買ってロスオデまで買ったけど箱○のちのちやるのなかったw
16:2017/08/11(金) 00:58:39.35 ID:
そこまで面白いゲームでも無いぞ、あれ
17:2017/08/11(金) 00:59:41.53 ID:
MS「下位互換の目玉の1つなので駄目です」
それよりクライオンを復活させてくれ
19:2017/08/11(金) 01:03:02.26 ID:
正直クソゲーだぞ
22:2017/08/11(金) 01:15:19.08 ID:
あれ、面白かったの?
当時の評価今一だった気がするけど
23:2017/08/11(金) 01:17:07.16 ID:
ロスオデは良かったよ
一番良かったのはゲーム内のノベルだけどw

switchみたいな携帯機に移植されたら、もう一回遊んでみてもいいな