1:2017/08/15(火) 20:22:09.31 ID:
もっと小さくすればよかったんじゃないの?
で、折りたたみ式でGBASPみたいな外観に。これなら落としても壊れない
そしてテレビにはケーブル一本でつながる。この方が使いやすいハイブリッドになったんじゃ?
5:2017/08/15(火) 20:25:16.20 ID:
>>1
携帯専用switch出るまで待て
11:2017/08/15(火) 20:28:33.09 ID:
>>5
だから、それを先に出せばよかった
そしてケーブル一本でテレビに映せればよかった
14:2017/08/15(火) 20:30:51.12 ID:
>>11
商売は改良版を後から出すのが基本やぞ
2:2017/08/15(火) 20:23:06.83 ID:
買ってないから知らないけど意外と小さかったって聞いたぞ
4:2017/08/15(火) 20:24:52.81 ID:
>>2
でも画面むき出しやん
折り畳み式にしてもよかったんじゃないの
New3DSLLくらいの大きさでも良かったじゃん
16:2017/08/15(火) 20:32:33.63 ID:
>>4
別売りで装着式のハードカバーが有ればいいんじゃないの?
その辺はサプライ品開発メーカーの力の見せ所でしょ
3:2017/08/15(火) 20:24:44.35 ID:
DSよりPSP系統に近いと思う

PSPもDSもswitchも全て持ってるから分かるけど
10:2017/08/15(火) 20:28:26.68 ID:
>>3

任天堂だからGBAだろ何言ってんだ
7:2017/08/15(火) 20:26:34.67 ID:
形だけならGPDwinが3DSの後継ハードだな
8:2017/08/15(火) 20:26:48.29 ID:
2DSもNewでふた付きになったし
Newswitchはフタがいい感じのスタンドになったりするかもな
9:2017/08/15(火) 20:27:57.81 ID:
スイッチと互換持たせるとなると
これ以上の小型化は物理的に難しいだろな
12:2017/08/15(火) 20:29:53.05 ID:
3DSはLLの方が圧倒的に売れたんだよなあ
13:2017/08/15(火) 20:30:44.83 ID:
>>12
携帯機としてはLLがベストな大きさだと思う
15:2017/08/15(火) 20:31:27.33 ID:
newLLもあるけど後継機だと思う
すれ違い通信があればプロコンも使えるし完璧だった
20:2017/08/15(火) 20:34:18.62 ID:
vitaサイズで出すべき
2台目買うわ、DL版の複数本体許可してな
22:2017/08/15(火) 20:35:49.47 ID:
正直DSは折りたたみが良かったのか微妙じゃね
34:2017/08/15(火) 20:47:09.68 ID:
>>22
持ち運ぶ安心感はある
まあ今はスマホやタブレットも同じ形状で不便ないから折り畳みじゃなくてもいいけど
23:2017/08/15(火) 20:36:17.01 ID:
折り畳みにしたらスティックがスライドぱっどになるわけだが
ちょっときつくないか?
40:2017/08/15(火) 20:58:29.07 ID:
>>23
そもそもスイッチはスティックにも押し込みボタンがあるんで、スライドパッドで置き換えるのは無理だな
25:2017/08/15(火) 20:36:51.05 ID:
スペック、大きさ、値段などは現状がかなりバランス取れてると思うけどな
27:2017/08/15(火) 20:38:20.60 ID:
最近は携帯も画面むき出しのスマホだし折り畳みなんて古臭いよ
28:2017/08/15(火) 20:39:35.86 ID:
ぜんぜん後継機なんて思ってない
据置以上の新ジャンルハード
29:2017/08/15(火) 20:40:58.77 ID:
>>28
じゃあ3DSの後継機も出ると思う?
社長は検討してるって言ってるけど
30:2017/08/15(火) 20:42:32.52 ID:
>>29
検討してる(作ってない)やぞ
31:2017/08/15(火) 20:43:22.39 ID:
スマホが広まり出した頃、画面剥き出しかよ?落としたらどうすんだとか思ったけど実際使ったらなんてことないし、
スマホが当たり前の世の中だから画面剥き出しはもう大して問題ないんじゃね
それにテーブルモードでの使用やジョイコンのことも考えると今がベストじゃね
32:2017/08/15(火) 20:44:29.51 ID:
3DS後継機にもなり得るけど
それはあくまてついでにだからな

ハード開発のコンセプトは「持ち寄る事も出来る据置」だろ
33:2017/08/15(火) 20:46:43.76 ID:
剥き出しでもガラスフィルム貼っとけば大丈夫
パタンでスリープが出来なくなるなーと思ってたけど
スリープも復帰も爆速だから全く問題無かった
35:2017/08/15(火) 20:47:36.66 ID:
そのうちいろんなの出るのはわかってるぜ
37:2017/08/15(火) 20:49:04.20 ID:
ドックの形は挟み込む必要が全くないし、テーブルモードの時に充電しながらできないのがクソ
以外にもコントローラは電池が長持ちするな
3DSはどうするんだろうな迷走しそう