1:2017/08/15(火) 15:41:25.41 ID:
もしかして任天堂と喧嘩したの?
全然ソフト出してくれないじゃん
41:2017/08/15(火) 16:22:34.90 ID:
>>1
スト2が利益出したと特出する程だったのでモンハン投入してくるだろう
3:2017/08/15(火) 15:42:33.14 ID:
性能が低いから
PS4とONE程度の性能があったら喜んでマルチしまくってたと思うよ
7:2017/08/15(火) 15:46:00.75 ID:
>>3
大神HD、ロックマンコレクション2って
PS4、ONE程度の性能なくても出せるよね?
8:2017/08/15(火) 15:46:37.09 ID:
>>7
大神はともかくロックマンはそのうちスイッチにも出すんじゃない?
開発環境整ってないんだろまだ
4:2017/08/15(火) 15:44:09.34 ID:
カプはGCの時に任天堂に注力してたけど
結局PS2に負けた事件のがトラウマなってるのかね
5:2017/08/15(火) 15:44:30.23 ID:
カプコンは売れてるゲーム機かこんにゃく貰った所にしか出さない
10:2017/08/15(火) 15:48:31.42 ID:
ウルスト2が予定より売れなかったから撤退したよ
13:2017/08/15(火) 15:49:54.33 ID:
カプコンフットワーク結構軽い方やし売れたら色々出してくれるやろ
140:2017/08/15(火) 18:39:06.34 ID:
>>13
むしろクソ遅い方だぞ
PS4なんて海外で発売直後に爆売れしたのに
リマスター以外のまともな新作はスト5とバイオ7しか出してない
14:2017/08/15(火) 15:51:04.84 ID:
むしろ発売半年でMHXX持ってきてるんだから力入れまくってるだろ
本編出す気満々じゃん
19:2017/08/15(火) 15:53:36.19 ID:
ワールド出した後から本編出してもな
終わってる
20:2017/08/15(火) 15:55:01.59 ID:
逆張りこそカプコンの本懐
35:2017/08/15(火) 16:14:24.95 ID:
冷たい所か一番やる気あるじゃん
まさかスイッチにモンハン新作来ないとか思ってないよな、カプコンだぜ?
45:2017/08/15(火) 16:24:53.94 ID:
>>35
いまんとこ一番はスクエニかな
42:2017/08/15(火) 16:23:50.29 ID:
カプコンはハッキリしてると思うけど
性能が必要なMHWはPS4で出す。
ただXXの市場はしっかりあるのでリマスターの実績を活かして次回作は3DSとswitchの両方で出すんじゃ無いかな?