no title
1: :2017/08/16(水) 21:40:54.17 ID:
2: :2017/08/16(水) 21:42:12.36 ID:
ソニーに繋げる奇策
3: :2017/08/16(水) 21:48:05.10 ID:
switchはクソハードだってことか
4: :2017/08/16(水) 21:48:37.83 ID:
ワラタ 
やっぱり折れ曲がるんじゃんw 
リコール物じゃね?
5: :2017/08/16(水) 21:50:08.35 ID:
一枚目の画像、真ん中になんかいない…? 
やばいやつじゃんこれ…
20: :2017/08/16(水) 22:38:33.15 ID:
>>5 
それお前が画面から反射してるだけじゃね?
21: :2017/08/16(水) 22:47:25.63 ID:
>>5 
スマホを両手で持ってこっちを盗撮する霊だな
6: :2017/08/16(水) 21:50:29.21 ID:
ホントリコールしておけよ 
粗悪品を売りつける京都の花札屋じゃねえんだしよ
8: :2017/08/16(水) 21:53:50.15 ID:
眼鏡の度数変えたて的な何か
9: :2017/08/16(水) 21:54:52.42 ID:
うちのも曲がってる 
それよりTVに映らなくなったんだが
10: :2017/08/16(水) 21:54:53.81 ID:
yugami(迫真) 
xperiaの記事書くにしてもこのURLはアホっぽすぎるだろ・・・
12: :2017/08/16(水) 21:57:44.37 ID:
粗悪なソニー製品で撮れば定規当てて隙間出来るのも仕方ないよな
15: :2017/08/16(水) 22:06:22.48 ID:
>>12 
そうだよな
13: :2017/08/16(水) 21:57:51.36 ID:
うるさいからNG 設定しとく規制くらったら迷惑かけるゲハのせいにしろよ
14: :2017/08/16(水) 22:01:38.33 ID:
ソースも読まずに曲がった曲がったって・・・やっぱりゴキは最低な野郎共だな・・・
16: :2017/08/16(水) 22:06:43.13 ID:
ソニーもこんな体たらくじゃnvidiaの協力がなきゃ 
ハードも作れないクソ企業みたいな末路を辿りかねないな
17: :2017/08/16(水) 22:16:50.47 ID:
リアルで大盛況を裏にネットでネガネガしててかわいそ