1:2017/08/16(水) 22:57:10.83 ID:
実はまだ本気出してないんだ
年末商戦をお楽しみに
2:2017/08/16(水) 22:58:54.39 ID:
ゼルダ(マルチ)
マリカ(完全版)
だからなw

ARMSとイカ2、1-2-Switchしか使ってないぞw
5:2017/08/16(水) 22:59:47.26 ID:
マジでなんでうれてんだ…
8:2017/08/16(水) 23:03:13.53 ID:
1年目に主力ソフト集中させてむしろ2年後、3年後どうするんだろうって感じ
今後は毎年任天堂の人気ソフト1本ペースで頑張るんだろうか
10:2017/08/16(水) 23:04:25.77 ID:
>>8
ポキモンぶつ森スマブラ出てないんだよまだ
81:2017/08/17(木) 00:33:27.61 ID:
>>10
国外だとメトロイドの爆発力も凄そうだしな
13:2017/08/16(水) 23:05:06.08 ID:
どうせAAAタイトルぐらいしかやってない奴が洋ゲー好きとか言うの面白い
オリコンランキングに入った曲だけ聞いて俺音楽好きだからァーっていう奴と同じにおいがする
15:2017/08/16(水) 23:05:37.14 ID:
DSはもっとヤバかったぞ的な話かと思ったら違った
21:2017/08/16(水) 23:12:13.48 ID:
日本だけで売れてるわけじゃないんだが
22:2017/08/16(水) 23:12:33.12 ID:
年末商戦とか言ってるけど、そこまでに品薄解消してなかったら任天堂は完全に無能扱いされるわな
27:2017/08/16(水) 23:19:26.49 ID:
年末~来年初頭のラインナップはよ
ちょっと溜めすぎだぞ
48:2017/08/16(水) 23:38:28.00 ID:
まだスイッチ100台入荷に3000人の行列レベルだからな
潜在的に国内1000万台の需要が発生しているだろ
52:2017/08/16(水) 23:41:13.82 ID:
>>48
例えSwitch10台入荷だったとしても3000台入荷だったとしても並ぶのは約3000人なのでは……
57:2017/08/16(水) 23:45:25.27 ID:
>>52
入荷が少ないとどうせ買えねえわってあきらめる奴が出るけど
入荷が多ければそういう奴が減るぶん、行列は長くなるんじゃない?
51:2017/08/16(水) 23:40:05.53 ID:
正直俺もてんで分からねえわ
こんなに売れてるのが
並んで抽選するのが楽しいのは少し分かるが

300万ぐらいからも伸びるんか?値段安くしなアカンやろ
53:2017/08/16(水) 23:41:48.03 ID:
マリカ以外は予想通り
マリカって凄いんだな
54:2017/08/16(水) 23:44:40.29 ID:
>>53
むしろマリカが典型的だろう
WiiUが売れなさ過ぎて買えなかった客がどれだけ多いか
58:2017/08/16(水) 23:46:41.55 ID:
やっぱ日本じゃ子供需要強いわ
俺ら成人が束になっても勝てないわ
62:2017/08/16(水) 23:52:45.31 ID:
盆休みでほぼ売ってない状態なハズなのに爆売れはビビるなw
63:2017/08/16(水) 23:55:55.74 ID:
ハードの売り上げもすごいんだけどイカがヤバい
64:2017/08/17(木) 00:01:05.42 ID:
WiiUがパーティゲーム機として大失敗
PS4は個人用ゲーム機だから超久々のリビングに置けるゲーム機だよね
お盆には活躍しただろうか
69:2017/08/17(木) 00:07:00.83 ID:
いうほど売れてないと思うけどな
売りきれたままだろ?売り切れ状態の時間が長いとだいたい数字はのびないのが普通
8月に物がいっぱい売れるっていうのも聞いたことがない
70:2017/08/17(木) 00:07:11.35 ID:
正直1番ビビるのはこれだけ売れてもサードのソフトはだが買わぬ!なところ
ライトユーザーがどういう風に示し合わせてるのか謎だがサードの席が徹底的にない
73:2017/08/17(木) 00:13:46.99 ID:
>>70
ロックマン出すハード完全に間違えてるよな
76:2017/08/17(木) 00:23:53.87 ID:
>>70
ウル2とかボンバーマンとか内容とハード普及台数の割に売れてない?
サードは現状移植ばかりでまともな新作がないしな
75:2017/08/17(木) 00:16:42.74 ID:
WiiUとソフト大して変わらんのにこんなに売れると思わんかったわ
一般人は出るソフト見て買ってるのかと思ったけどそういうわけでもないのかね