no title
1: :2017/09/12(火) 10:06:59.30 ID:
せっかくswitch調子良いのにやる気無い
4: :2017/09/12(火) 10:09:29.27 ID:
任天堂は自費で会場借りてイベント開催する方が費用対効果高いから参加する必要がないだろ 
FEHとかどう森アプリとかのスマホゲームに限定するなら参加するのもアリだけど
5: :2017/09/12(火) 10:10:14.00 ID:
TGSよりニンテンドーダイレクトの方が話題性あるんだから次元が違うわ
7: :2017/09/12(火) 10:12:17.01 ID:
>>5 
なんか勘違いしてないか? 
メインは直にゲームに触れることだぞ 
録画を放送するだけなら今やってもいいわけで
11: :2017/09/12(火) 10:14:28.43 ID:
>>7 
オンラインで体験版とかある時代にねえ 
時代遅れな原人じゃなけりゃわざわざ会場に行く意味ないと思うけど
15: :2017/09/12(火) 10:16:46.54 ID:
>>11 
会場でしか遊べないものもあるからね 
体験版公開なんてずっとあとじゃん
30: :2017/09/12(火) 10:24:55.54 ID:
>>11 
体験版出すと解析されるから発売直前にしか出せないんだよね
10: :2017/09/12(火) 10:14:10.70 ID:
俺は触れないから 
ダイレクトでたっぷり情報伝えてくれる方が嬉しいです
12: :2017/09/12(火) 10:14:53.61 ID:
ただでさえ人多すぎなのに任天堂が参加したら会場パンクしちゃうだろ
14: :2017/09/12(火) 10:15:18.17 ID:
TGS生まれた90年代当時ならともかく 
今は直にゲームに触れさせたければ体験版配信すりゃいい訳で 
ほぼ配布と物販の為の為のイベントでしょ
16: :2017/09/12(火) 10:17:45.76 ID:
プラットフォーマーなんだからサードと連携して何かすりゃいいのに
18: :2017/09/12(火) 10:19:15.05 ID:
また任天堂がE3不参加とか言ってる異次元に住んでる人か
19: :2017/09/12(火) 10:19:31.98 ID:
任天堂は不参加のくせに勝手に便乗発表会開くから気持ち悪いわ
21: :2017/09/12(火) 10:20:02.88 ID:
TGSはいまや気になるインディーズゲーを探したり開発者と話す場だ 
でかいとこは饐えた臭いの行列とコンパニオンの写真撮るカメ小しか居ない
26: :2017/09/12(火) 10:23:22.19 ID:
E3で試遊台出したりイベントやったのは不参加論に都合が悪いから見えないんだよなぁ・・・ 
本当に哀れ
33: :2017/09/12(火) 10:26:11.82 ID:
任天堂の横暴に反発して出来た団体の催し物だから任天堂は参加しないんだよね