1:2017/09/12(火) 12:47:39.67 ID:
スイッチが携帯機シェア独占する予定なのにPS4に据え置きは奪われVita2に幼児向け以外の携帯機ソフトを取られることになる
3:2017/09/12(火) 12:48:40.70 ID:
ではまず500万台ぐらい生産しようか。
4:2017/09/12(火) 12:48:50.92 ID:
別にやばくないよ
スプラトゥーンはスイッチでしか出来ないからね
6:2017/09/12(火) 12:49:37.18 ID:
vitaのこと考えると、かなりの宣伝打たないと厳しいと思う
現状だと、それほどまでにソニーの携帯機のイメージが無いor悪い
8:2017/09/12(火) 12:50:17.72 ID:
ぜひ出してほしい
10:2017/09/12(火) 12:52:35.75 ID:
ソフトどうすんのよ
20:2017/09/12(火) 12:57:32.67 ID:
逆にVITA2出たほうがswitchにとってサードにとってはいいんじゃないかな
マルチでソフトを出しやすくなるから
21:2017/09/12(火) 12:58:20.17 ID:
とりあえず背面パッドだけはやめて
あとL2L3R2R3も欲しい
25:2017/09/12(火) 13:01:53.96 ID:
vita2で出るであろうソフトってなにがあるよ
31:2017/09/12(火) 13:04:25.50 ID:
>>25
PS4の劣化移植された洋ゲーマルチ
ギャルゲー
エロゲー

ここらへんが主力になると思われる
53:2017/09/12(火) 13:15:38.76 ID:
switch2が出たらvita2やばいでしょ
60:2017/09/12(火) 13:20:29.52 ID:
出すにしてもVitaの名前は使わないだろ
63:2017/09/12(火) 13:21:32.09 ID:
ずっと前に名前だけ出てたNGPってのが出たらヤバい
68:2017/09/12(火) 13:25:25.63 ID:
今出されてもなあ
全機種持ちの自分でも手に余る。
わりと本気でやめてほしい
74:2017/09/12(火) 13:30:36.82 ID:
出したらヤバいのはソニーだからなあ
77:2017/09/12(火) 13:33:35.62 ID:
MHWとDQ11とFF7R出せれば売れそう