1:2017/09/12(火) 10:39:40.83 ID:
@Motoyoshi1

プロコンは部品が確保できていない。
よって修理できない。

との任天堂さんとの電話。
4:45 - 2017年9月9日
2:2017/09/12(火) 10:42:03.86 ID:
どんだけ壊れとんねん
3:2017/09/12(火) 10:42:09.32 ID:
ソースはTwitter
5:2017/09/12(火) 10:43:20.86 ID:
そんなことサポセンが言うわけ無いだろ。
9:2017/09/12(火) 10:49:34.42 ID:
>>5
遅れる理由の説明にこのレベルなら普通にはなすだろ
6:2017/09/12(火) 10:44:23.75 ID:
スプラでイライラして壊す人多そう
8:2017/09/12(火) 10:46:47.87 ID:
スプラトゥーンはコントローラークラッシュゲームだからな部品もなくなるわ
10:2017/09/12(火) 10:49:45.10 ID:
修理できないなら交換すりゃええ
14:2017/09/12(火) 11:03:12.27 ID:
スプラ本スレにはプロコンのスティック不良になげく書き込みがちらほらある
誤爆十字キーといい品質ヤバすぎ
アンチのネガキャンとかじゃなくてユーザーが困ってる
15:2017/09/12(火) 11:05:47.93 ID:
修理部品ぐらい確保しておけよ
16:2017/09/12(火) 11:11:44.06 ID:
元々設計不良だろ
リコールが正しい
20:2017/09/12(火) 11:22:30.50 ID:
初期型がクソなのか?スプラプロコン全然調子いいが
22:2017/09/12(火) 11:28:24.20 ID:
>>20
初期型とか関係ないよ
俺は7月に買ったばかりのプロコンがクソだったし
21:2017/09/12(火) 11:27:47.77 ID:
プロコンの十字キーは設計ミスだろうな、でもまだ金型の改良してないでしょ
アナログスティックは品質に問題があるのが混じってるようだな
33:2017/09/12(火) 12:09:56.76 ID:
>>21
3dsの十字キーもあれだったし
任天堂十字キー軽視しすぎ
26:2017/09/12(火) 11:34:55.04 ID:
十時キーのノウハウなんて蓄積されまくりだと思うけど
こんだけダメダメだと

設計製造は外に丸投げしてチェックする任天堂社員は若手にまかせたが
社内でのノウハウの継承がうまくいってないんかね
27:2017/09/12(火) 11:36:17.84 ID:
ホント名前だけで食ってる会社になっちまったな
28:2017/09/12(火) 11:44:15.55 ID:
SwitchもnVidiaに丸投げだしな
任天堂のロゴが付いたnVidia shield tablet
43:2017/09/12(火) 13:44:11.18 ID:
伝統的にスティック周り弱いよね
64GCWiiU全部へたれた
PS2箱360の方が長時間使ってるのにそっちは全然問題なし