1:2017/09/11(月) 22:00:53.81 ID:
https://twitter.com/ryuji__0911/status/904943610453303296
※授業中です。授業中です。もう一度言いますが授業中です。
(大切なことなので三回言いました)

俺はswitch忘れて英単語なう泣
67:2017/09/11(月) 22:58:48.14 ID:
>>1
20年前なら学校でポケモンしてたわ
2:2017/09/11(月) 22:02:16.75 ID:
10年前はPSPが普通でしたよ
3:2017/09/11(月) 22:03:21.96 ID:
10年くらい前はPSPで同じ光景が繰り広げられてたのにな
今じゃソニーハード見向きもされない悲しさ
7:2017/09/11(月) 22:04:40.65 ID:
switchの場合見た目はただのタブレットやから教師にゲーム機と気づかれることがないからやりやすい
94:2017/09/11(月) 23:51:55.86 ID:
>>7
いや、普通にスマホ禁止だろ
12:2017/09/11(月) 22:06:13.01 ID:
プロコンまで用意してる奴おるやん
19:2017/09/11(月) 22:08:40.57 ID:
よくこんなデカいゴミを持ち運ぶ気になるな。スマホの倍あるじゃねーか
26:2017/09/11(月) 22:13:33.85 ID:
>>19
タブレットとして考えたらええんやで
20:2017/09/11(月) 22:09:12.04 ID:
授業終わったって書いてるやん
21:2017/09/11(月) 22:09:27.76 ID:
ほんのちょい昔はPSPでしたね…かなしいなぁ
27:2017/09/11(月) 22:13:34.59 ID:
段々持ち出す人増えてきてワロタw
外で見かけないとはなんだったのかw
37:2017/09/11(月) 22:24:43.34 ID:
>>27
外ってか正確には移動中には見かけないってだけ
28:2017/09/11(月) 22:14:34.48 ID:
いい時代だな
29:2017/09/11(月) 22:15:12.22 ID:
任天堂の苦手ゾーンの中高生に刺さってるのはいい傾向だね
しかもリア充がやってるしね
32:2017/09/11(月) 22:20:35.56 ID:
時代を感じるねぇ
今の学生ってけっこう金持ち?
自分の頃はGBPSPガラケーだったよ
34:2017/09/11(月) 22:22:29.75 ID:
懐かしいな
学校で授業中にPSPやってる奴多かった
先生のPSP狩りが抜き打ちであった
35:2017/09/11(月) 22:24:08.32 ID:
PSPでモンハンの次はswitchでイカかよ。ほんとDQN恐ろしい。
41:2017/09/11(月) 22:29:05.79 ID:
学生時代にスイッチあったら捗ったろうな