1:2017/09/13(水) 03:35:00.50 ID:
・基本的に3DS路線を踏襲
・形状はあまり変わらない
・スイッチのゲームを低画質モードで遊べTV出力もできる
・スイッチのコントローラーを使うこともでにる
・スペック、解像度は当然向上
・お絵かき機能を大幅に強化し、筆圧感知も可能にする
・立体視は当然継続
・値段は二万円に抑える

こういうのがいい
2:2017/09/13(水) 03:36:20.66 ID:
それスイッチで良いよね
3:2017/09/13(水) 03:36:45.74 ID:
ニンダイで3DS情報が出るから、純携帯機路線が続投確定!みたいなスレあったね

果たして、ユーザーの反応は如何に?
4:2017/09/13(水) 03:37:40.51 ID:
スイッチは持ち運びにくい
二万という安さと折り畳めるのがいいんじゃないか
棲み分けはできる
5:2017/09/13(水) 03:40:10.00 ID:
海外で売れないから無理だよ
6:2017/09/13(水) 03:40:46.01 ID:
・スイッチのゲームを低画質モードで遊べTV出力もできる

↑全く意味がないだろ、アホか
switchをやりたければswitchでやれば良いのに、わざわざ無駄に後継機(笑)を経由してどうするんだ
8:2017/09/13(水) 03:43:15.92 ID:
>>6
一応スイッチも遊べれば消費者の選択肢が増える
7:2017/09/13(水) 03:41:52.23 ID:
まだ来ないでしょ
後方互換ありなら市場も継続出来るし
9:2017/09/13(水) 03:44:12.21 ID:
>>7
まぁだらだら二年以上は3DSで持たせる空気はある
11:2017/09/13(水) 03:51:22.91 ID:
まじで折り畳み縦二画面は重量バランスが良くて持ちやすいんだよなぁ
携帯専用スイッチが出るなら何とかして横長率を下げて欲しいわ
13:2017/09/13(水) 04:10:06.61 ID:
二画面の形状が完成とか言ったら
ゲームウォッチの時点で完成して
そのままずっと塩漬けだったデザインでは。
15:2017/09/13(水) 04:28:06.18 ID:
後継機は流石に画質はVITAレベルが欲しい
いつまでそのグラでやんの?ってタイトルが多すぎる
17:2017/09/13(水) 05:45:13.06 ID:
2画面が売りだけど2画面がネックだよね価格的に
18:2017/09/13(水) 06:12:02.71 ID:
二画面で解像度や性能上げたらバッテリーの問題が出てくる。そうすると重くなり携帯機のメリットが薄れる。二画面ハードでスペックアップは無理がある。
new3DSLLは稀代の名機で俺も好きだが、2DSLLだけじゃなくnew3DSLLの軽量モデルも出してVCテコ入れしたあと2年でswitchに道を譲るべきかな。
将来的にバッテリーの革命が起きたら二画面ハード路線も復活でいい
23:2017/09/13(水) 11:16:52.31 ID:
2画面のデメリットはソフト作ってくれるところが極端に減るって1点に尽きるでしょ
Switchで1画面になった途端のソフトの増え具合よ
26:2017/09/13(水) 11:47:01.38 ID:
3DSはかなりソフト充実してるでしょ
switchなんてインディーズばっかじゃねえか
27:2017/09/13(水) 11:53:11.06 ID:
次世代機の検討はしてると言ったもののSwitchの売れ行き見る限り薄かろうな
28:2017/09/13(水) 13:12:49.25 ID:
また市場を作るのってすさまじい労力要るな
そのハードの性能を生かしたソフトを作るのは大変