1:2017/09/13(水) 10:34:38.21 ID:
君ら今何のゲームやってるのよ?
2:2017/09/13(水) 10:36:37.57 ID:
イカ
3:2017/09/13(水) 10:36:44.27 ID:
スプラトゥーン2
4:2017/09/13(水) 10:36:59.13 ID:
vitaは難易度高くね
まだそこは3ds
5:2017/09/13(水) 10:37:16.78 ID:
みんGOLやってるがセールで色々安いからprey買おうと思ってる
6:2017/09/13(水) 10:39:10.89 ID:
vitaはPSPでやってたパタポンとかやっただけでもう2年くらい起動してない

PS4なら最近はラチェクラ ニーア DQ11
7:2017/09/13(水) 10:39:58.17 ID:
ソニーハードを一通り持ってプラス加入しとくと遊べたけど最近はフリプあんま良くねえな
8:2017/09/13(水) 10:40:13.36 ID:
スプラ2
9割サーモンランで250時間超えました
9:2017/09/13(水) 10:40:54.52 ID:
モンハン
12:2017/09/13(水) 10:43:29.82 ID:
スプラ2
モンハンXX
合間にライフイズストレンジやっとるわ
13:2017/09/13(水) 10:44:00.44 ID:
スプラトゥーン2
15:2017/09/13(水) 10:44:41.26 ID:
PS4でプライムビデオ再生しつつswitchでスプラ2
16:2017/09/13(水) 10:45:26.09 ID:
イカとFF12やっとるで
17:2017/09/13(水) 10:45:53.70 ID:
vita持ってるやつは何の目的で買ったの?
自分はソウルサクリファイス
18:2017/09/13(水) 10:46:17.15 ID:
仁王以降ps4では遊んでないな
vitaTVさんに至ってはもう……
ゼルダやっててスプラトゥーン2 出てからはもうこれしかしてないです
19:2017/09/13(水) 10:47:56.65 ID:
みんGOLの合間に積みゲー消化
100近く積んでるから何から手を付けていいか分からん
21:2017/09/13(水) 10:50:11.39 ID:
スプラ2のプレイ時間が160時間超えた
Vitaだと一番長くプレイしたのテラリアかな
PS4とのクロスセーブ合わせてだと100時間ちょいは遊んだ気がする
23:2017/09/13(水) 10:50:32.29 ID:
龍が如く0。ゼルダ終わってアームズと並行してプレイ。
24:2017/09/13(水) 10:51:49.74 ID:
イカ2
XX買ったのに全然やってないわ
40:2017/09/13(水) 11:24:05.71 ID:
switchは娘がスプラ2で占有してるから俺は3DSでドラクエ11やってる

その後途中でやめてるwiiのレギンをwiiuでクリアしてから、psセールでポチったディスオナード1と2やる予定

その頃には娘も少しはスプラ飽きて俺にマリオデやらせてくれると信じてる
51:2017/09/13(水) 11:47:50.26 ID:
スイッチはイカ2、PS4はダイイングライトをやり直してる
おまけで3DSでドラクエ11

Vitaは持ってるがここ数ヶ月起動してないな