スーパーファミコン1
1: :2017/09/12(火) 20:36:04.89 ID:
おせーんだよ
2: :2017/09/12(火) 20:36:40.44 ID:
スターフォックス2はやりたい
3: :2017/09/12(火) 20:36:56.69 ID:
欲しい!けどロムも動くの?
4: :2017/09/12(火) 20:37:59.02 ID:
収録ソフトが素晴らしい
5: :2017/09/12(火) 20:38:33.63 ID:
出荷が続くんだったら急ぐ必要もないな 
買えるまで気長に待つか
6: :2017/09/12(火) 20:38:34.64 ID:
それよりスイッチの量産はよ
143: :2017/09/12(火) 22:27:08.47 ID:
>>6 
ファミコン、そのつもりでいたら、突然の生産終了。 
結局、転売屋から買った。
7: :2017/09/12(火) 20:39:07.79 ID:
スーファミ全ソフト入りならいくらまで出せる?
56: :2017/09/12(火) 20:58:55.99 ID:
>>7 
コンスタントに5万以上は出してるのに、完全にps4にトドメをさす気か
8: :2017/09/12(火) 20:41:03.63 ID:
FEやDQやFFも入った、SNES(SFC)全タイトル入れて発売すれば良かったのに… 
ぜったい売れる、世界的に爆発的に売れる、確実に世界を大席巻する
78: :2017/09/12(火) 21:15:52.17 ID:
>>8 
天地創造とガイア幻想記だけで1万出せるから5万くらいだな
263: :2017/09/13(水) 19:49:11.17 ID:
>>8 
むかしアキバでファミコンとスーファミ全ソフトが遊べるROM売ってたんたよな8000円ぐらいだったし買えばよかった
9: :2017/09/12(火) 20:41:38.31 ID:
またテンバイヤーの餌食になるん?
12: :2017/09/12(火) 20:43:38.34 ID:
>>9 
だよなあ
161: :2017/09/12(火) 23:06:43.53 ID:
>>12 
それな 
アメリカ版ははいってるとかなんとか
10: :2017/09/12(火) 20:41:54.77 ID:
エミュの方が色々出来て便利だしタダでできるんだなー
11: :2017/09/12(火) 20:42:39.34 ID:
マザー2抜かすド無能采配
14: :2017/09/12(火) 20:45:11.28 ID:
>>11 
でもエミュだと最後までやる気しないな
13: :2017/09/12(火) 20:44:01.26 ID:
ほんとに販売続くのか? 
続くなら1個しか買わないけど
15: :2017/09/12(火) 20:45:30.33 ID:
スーパーフォーメションサッカーって誰得なんだよ
17: :2017/09/12(火) 20:45:47.64 ID:
ファイプロは?
19: :2017/09/12(火) 20:46:53.18 ID:
予約したら発売日に確実に買えるの?
21: :2017/09/12(火) 20:47:33.19 ID:
スーパーフォーメーションサッカーいらねえいらねえ言われていて 
マジでいらねえから困るわ 
もっと他にいれるべきゲームあるだろ
22: :2017/09/12(火) 20:47:40.25 ID:
転売用に三台くらい買っておくかな
23: :2017/09/12(火) 20:49:13.45 ID:
著作権とか色々あるだろうし難しいだろうけど、過去のゲームを 
今も遊べるようにするのはゲーム機販売企業の責務だと思うわな 
99800円くらいで全部入り作ってくれてもいいでしょ
25: :2017/09/12(火) 20:49:42.30 ID:
ファミコンのほう生産再開してくれー
29: :2017/09/12(火) 20:50:55.74 ID:
コントローラーそのままは良いな 
前のはホント駄目だった 
自分の手が大きくなったってのもあるんだろうけど