1:2017/09/14(木) 08:45:41.68 ID:
本当に出るのか不安になるよね
2:2017/09/14(木) 08:47:25.62 ID:
ドラクエ10のver4が出てからじゃね?

まだ市場に先行版ドラクエ11が在庫残ってるし
3:2017/09/14(木) 08:54:15.71 ID:
この手の後発は1年縛りあるから、来年の春のダイレクトまでお預けじゃないかなぁ
8:2017/09/14(木) 09:02:50.15 ID:
むしろ遅かったらオーケストラ仕様の完全版の可能性が上がる
11:2017/09/14(木) 09:07:05.18 ID:
>>8
ハードルあげカワイソ
12:2017/09/14(木) 09:18:43.17 ID:
まだ3DS版は売り上げ伸びてるけど(PS4版は完全に中古市場での回転に移行したけど)、
今switch版発表するとその3DS版の売り上げにブレーキ掛かってしまう
多分発表は来年春のドラクエビルダーズ1switch版発売直前のタイミングかと思われ
13:2017/09/14(木) 09:20:29.20 ID:
待ってたけどだんだんどうでもよくなってきたわ
14:2017/09/14(木) 09:24:32.94 ID:
だから一年後だろ
そんな楽しみなら3DSでもPS4でももう出てるんだからやればいいだろ
まさかどっちも持ってないのか?
15:2017/09/14(木) 09:34:44.46 ID:
今期決算の数字は十分だろうし年末年始も売りたいから
来期の数字稼ぐために4月以降に回すのかなぁとぼんやり思ったが
単純に開発が難航してるだけかもしれんねw
16:2017/09/14(木) 09:36:16.95 ID:
PS4とも3DSとも違う感じになるんやろか
17:2017/09/14(木) 09:38:50.16 ID:
結婚相手が選べるようになるだけでバカ売れしそう