PSO2
1: :2017/09/14(木) 07:39:16.81 ID:
ソースはニンダイ 
3: :2017/09/14(木) 07:40:06.85 ID:
もうvita切れよ 
つか今更配信しても誰もやらんだろ
5: :2017/09/14(木) 07:40:09.46 ID:
あーあ、また犠牲者が増えてしまうのか
7: :2017/09/14(木) 07:40:37.01 ID:
うおおおおおおおおおおおおお 

マジで草wwwwwww
8: :2017/09/14(木) 07:41:05.11 ID:
任天堂のゲーム見てたのにpso2がでてきて気分悪くなったわ
24: :2017/09/14(木) 07:47:29.02 ID:
>>8 
これ 
爽やかな朝を返せハゲ
159: :2017/09/14(木) 08:15:00.71 ID:
>>8 
ほんとこれ 
もう意外な場所でPSO2関連見るだけで嫌悪感でるわ
11: :2017/09/14(木) 07:42:43.49 ID:
最近クソすぎるのこれが原因だったんだな
12: :2017/09/14(木) 07:42:47.54 ID:
ファァァァァァァァァwwwwwwwwwwww
16: :2017/09/14(木) 07:45:28.00 ID:
無線でクラウドとかスイッチお断り不可避
17: :2017/09/14(木) 07:45:31.87 ID:
まず既存の問題点を山ほど解決せにゃならんのに 
Switchに開発費用当てるとか馬鹿だろ
18: :2017/09/14(木) 07:45:36.89 ID:
ps4勢より導線やフォローを丁寧にしてあげる必要があると思うけどできる?
19: :2017/09/14(木) 07:45:39.74 ID:
また新ハード展開して一時的に同接稼ぐのか 
中身なんとかしろよ
20: :2017/09/14(木) 07:46:06.35 ID:
ゼノブレ2が出てオクトパスとドラクエとスカイリムが控えてるハードで誰かプソゲやるねん… 
タダって以外の価値ないぞ
22: :2017/09/14(木) 07:46:26.80 ID:
余計なことしなくていいから先にゲーム面白くしろよ
23: :2017/09/14(木) 07:46:47.36 ID:
見た感じ画質は設定6ではなさそうに見える 
ハード性能的に5が限界とかかな
36: :2017/09/14(木) 07:49:21.82 ID:
>>23 
クラウドなんやで... 

放送でアナウンスが 
「安定した通信環境があれば本体のみでプレイ可能!」 
とか言ってたからラグやばいぞ
26: :2017/09/14(木) 07:47:54.59 ID:
PS4参入の時に危惧されていた事とその通りになった事を教えてくれ、多分また起こるから
28: :2017/09/14(木) 07:48:16.52 ID:
いくら新ハードに移植して話題作ってもいざ始めたらヒーローが無双して金魚の糞の如く後ろからゴミ拾いしかやる事ない挙句、 
寄生呼ばわりされる現状で本当に新規が取り込めるとでも思ってんのか??
29: :2017/09/14(木) 07:48:30.73 ID:
今度は何万人消し飛ばすのかな~w
35: :2017/09/14(木) 07:49:16.49 ID:
switch画質微妙やんまた画描下がるんか…?