1:2017/10/12(木) 16:31:15.66 ID:
https://www.amazon.com/gp/bestsellers/videogames
2:2017/10/12(木) 16:31:39.18 ID:
これマジですげえ事だよ
3:2017/10/12(木) 16:32:02.47 ID:
だって誰がどう見ても神ゲーですし
8:2017/10/12(木) 16:34:55.61 ID:
なかなか陥落しなかったPSNカード抜いたか
9:2017/10/12(木) 16:35:35.61 ID:
なんかあったん?向こうでもCM公開されたとか?
11:2017/10/12(木) 16:41:52.10 ID:
カードを抜いたって、言い換えるとダウンロードゲーム(+月額課金)の合計を抜いたって事だろ?どうなってんだよ、マジで。
12:2017/10/12(木) 16:42:37.79 ID:
カードにギリギリ勝利のマリオwwwwwwwwwwwww
50:2017/10/12(木) 17:07:56.43 ID:
>>12
マジですごいことだぞこれ
普及台数考えてみろよ
104:2017/10/12(木) 17:42:06.96 ID:
>>12
今年そのカードに勝利したゲームが存在しないからな
今年のゲームの中で最上位だったFIFA18だって「4位だけどカードを除けば実質1位!」どまりだったし
14:2017/10/12(木) 16:44:41.27 ID:
ファミコン世代も
マリオ64世代も
newマリオ世代も
みんな買っちゃう
15:2017/10/12(木) 16:45:29.69 ID:
PSNカード抜くとかすげえな
ここ数年で他にあったっけ
20:2017/10/12(木) 16:52:29.04 ID:
PSNカード上位はどんだけクレカ登録したくないんだよって思うわ
21:2017/10/12(木) 16:52:45.86 ID:
外人はクレカ持ってないのかよ
23:2017/10/12(木) 16:54:02.39 ID:
>>21
逆だよクレカ主流
だからpsnのお漏らし怖くて自分のクレカ登録したくない
29:2017/10/12(木) 16:58:20.37 ID:
あとゼルダとマリカ8DX強すぎだろw
31:2017/10/12(木) 16:59:27.40 ID:
その辺はスイッチ買ったらとりあえず買っとけみたいなとこあるしな
旧作がキラーとして君臨し続けるのも任天堂ハードの特徴よね
32:2017/10/12(木) 16:59:43.67 ID:
ゼルダもずっと売れ続けてるなぁw
こりゃ885万本のトワプリ超え余裕ですわw
33:2017/10/12(木) 17:00:01.66 ID:
ベスト10のうち4つPSNカード入ってんじゃん
41:2017/10/12(木) 17:02:22.41 ID:
>>33
そりゃ全ソフト合算だからなぁw
34:2017/10/12(木) 17:00:08.39 ID:
何気にFE無双がFIFA抑えて21位上昇
35:2017/10/12(木) 17:00:33.56 ID:
8月に出たマリオラビッツもロングセラーっぽいね
36:2017/10/12(木) 17:00:51.18 ID:
ゼノブレ2の限定版も60位にいるわ
39:2017/10/12(木) 17:01:54.08 ID:
・今週発売のソフト
・今週発売のスーファミミニ
・PSNカード

これらが上の方にあるってのはわかるけど、
それらに混じってるSwitchソフトやそれらを抑えてるSwitch本体とマリオってのが凄いわ
43:2017/10/12(木) 17:03:12.09 ID:
こりゃ11月が楽しみですね
46:2017/10/12(木) 17:04:02.10 ID:
スイッチ1年目に関しちゃ任天堂とインディーだけで普及させた感じだな
大手は来年から乗ってくるのかね
52:2017/10/12(木) 17:10:02.26 ID:
PSカードより上は本当にすげえな
あっちはずっとカード一位だろ
56:2017/10/12(木) 17:13:04.05 ID:
たまにPSNカードより売れるの出て来るよな
82:2017/10/12(木) 17:27:02.44 ID:
ギャラクシー2よりは売れてほしいが本体が足りんな