1:2017/11/19(日) 22:14:20.12 ID:
https://speakerdeck.com/rkx1209/insaidonintendo-switch
ROMの吸い出しや本体システムの解析も順調に進行中のもよう
2:2017/11/19(日) 22:17:17.73 ID:
携帯できないんじゃ意味ないねぇ
3:2017/11/19(日) 22:21:00.06 ID:
もうクラックされたのか
毎回ほんとはやいな任天堂機
6:2017/11/19(日) 22:24:57.99 ID:
割れよりもチートが蔓延る
8:2017/11/19(日) 22:31:42.82 ID:
3dsのエミュとか出たの結局?
9:2017/11/19(日) 22:35:09.97 ID:
エミュよりチートがなあ
12:2017/11/19(日) 22:45:53.48 ID:
でもWiiUは売れてなかったのにすごい完成度でエミュ作られてたね
13:2017/11/19(日) 22:55:47.68 ID:
パソニシになるわ

PCで任天堂ハード全部楽しめるw
14:2017/11/19(日) 22:58:14.92 ID:
PCでやっても意味もないんだけどな
携帯出来ない、おすそ分け出来ない、ジョイコンを青歯でPC接続しようにもPCだとジョイコンのスティック感度は悪い
16:2017/11/19(日) 23:05:36.17 ID:
チートや吸出しよりAndroidインストールしたい
22:2017/11/20(月) 00:00:06.66 ID:
完成したら呼んでおくれ
24:2017/11/20(月) 00:16:16.66 ID:
持ち運べる完璧なエミュレータができたら呼んでくれ
動かすマシンの大きさもSwitchと全く同じやつで、軽ければ尚いい
30:2017/11/20(月) 01:58:33.14 ID:
Switchがハックされて
Switchからアプリ起動>連動してホームネットワーク上のゲーミングPC起動>
そのままPC操作してsteamゲーをリモートプレイ(ジャイロエイムも思いのまま)
って出来るようになればSwitchが更に売れる
32:2017/11/20(月) 08:23:13.54 ID:
エミュが出たとしてHD振動出来んのかっていう
35:2017/11/20(月) 09:33:13.95 ID:
>>32
Bluetoothでジョイコン繋がるからHD振動も動作するだろう