1:2017/11/20(月) 11:57:19.92 ID:
PS Plus高すぎて草
2:2017/11/20(月) 11:58:06.78 ID:
psもフリプ抜きで半額くらいにすればいいのに
4:2017/11/20(月) 11:59:25.31 ID:
スイッチでオンライン要素のあるゲームなんてあったっけ?
スプラトゥーン2?くらい?あとモノポリーとか?
20:2017/11/20(月) 12:06:09.26 ID:
>>4
ARMS、マリカはオン対応だな。
ゆくゆくはスマブラ、ぶつ森、もしマリオゴルフや
テニスが出るならオンでやるでしょ。
5:2017/11/20(月) 12:00:22.40 ID:
スイッチは値段は安いけどオンラインのタイトルも少ないし
PS+はPS4、PS3、VITA全てで使用できるけどスイッチだけだろあれ
17:2017/11/20(月) 12:05:53.98 ID:
>>5
3DS、wiiu、スイッチでアカウント共用出来てるんだがダメなのか?
27:2017/11/20(月) 12:08:34.73 ID:
>>17
ダメっていうか3DS、WiiUは月額が必要ない
それにニンテンドーはWiiUを早めに店じまいしたがっているんじゃないかな
6:2017/11/20(月) 12:01:34.37 ID:
イカ勢は必須だろうな月額
7:2017/11/20(月) 12:01:45.94 ID:
オンライン有料化はソフトのオンラインパスで回避できないの?
11:2017/11/20(月) 12:03:04.75 ID:
来年から有料になるの忘れてた
12:2017/11/20(月) 12:03:15.85 ID:
後は今、モンハンXX無料でオンやってる奴も月額になるな
14:2017/11/20(月) 12:03:55.84 ID:
イカだって8人用意できるなら楽しいと思うぞ
4人でもなかなか厳しいものはあるが
18:2017/11/20(月) 12:05:54.40 ID:
>>14
イカでローカル対戦は厳しいものがあるな
19:2017/11/20(月) 12:06:02.76 ID:
>>14
発売前のプロモーション動画でおっさんが集まってイカで遊ぶ動画はめっちゃ楽しそうに見えてた
28:2017/11/20(月) 12:08:55.92 ID:
1アカウントにつき300円なら海外アカウント持ってる人はそっちも払うのかな
勿論そんな人はマイノリティだろうが家族用アカウントにも対応出来るように複数割引も欲しい所
127:2017/11/20(月) 12:40:19.49 ID:
>>28
海外垢でDLソフト買ってもプレイは日本垢じゃねーの
144:2017/11/20(月) 12:48:11.91 ID:
>>127
ああそうかサブアカウントで購入したソフトも同じ本体なら本アカウントで出来るからそれは問題ないのか
31:2017/11/20(月) 12:10:19.73 ID:
年間一括払いなら。
32:2017/11/20(月) 12:10:29.81 ID:
switchの月額はもっと上げて良かっただろ
とっとと株価7万まで戻せや