1:2017/11/21(火) 18:22:38.81 ID:
お前ら早すぎで鯖パンク状態じゃねーかw
2:2017/11/21(火) 18:23:22.47 ID:
リトライの森
3:2017/11/21(火) 18:23:39.53 ID:
Twitterのトレンド荒ぶってるししゃあない
5:2017/11/21(火) 18:25:32.47 ID:
俺も配信されたの知ってインストールしたぜ

チュートリアル報酬受け取ろうとしたらエラーでてきたから、時間置いてからやる
7:2017/11/21(火) 18:27:09.25 ID:
あえてこっそり出すことで余裕をもたせようとしたが無理だったか
12:2017/11/21(火) 18:32:56.67 ID:
とび森並みに落とすのに時間かかってるわ
13:2017/11/21(火) 18:34:04.20 ID:
あれ、配信22日じゃなかったんかいな
14:2017/11/21(火) 18:34:22.92 ID:
アンドロイドだけで5万DLだし ISO入れたら10万だろうなぁ
そらエラーなるわ
23:2017/11/21(火) 18:52:20.58 ID:
>>14
女性や子供メインだからiOS版の方がかなり多そう。TwitterとかでDL出来るの広まって一気に負荷がかかったんだろうか。
DeNAまじ使えん。高田GMに苦情やな
15:2017/11/21(火) 18:35:16.87 ID:
明日は地獄だろうな
前作500万こえの超キラーソフトのスマホ版やで…
18:2017/11/21(火) 18:46:24.00 ID:
加減しろよ
俺もとりあえずはアプリ落としたけど
19:2017/11/21(火) 18:48:19.33 ID:
おっさんやけど落としてみてええか?
20:2017/11/21(火) 18:49:47.50 ID:
レビュー数の勢いヤバすぎw
24:2017/11/21(火) 18:53:03.67 ID:
連携したらマイニンからリーフチケット50枚ただで貰えるぞ。
ポイント貯めてたから他諸々ゲットしたわ。
早く回復するとよいな。
28:2017/11/21(火) 18:54:08.09 ID:
リセマラないんか?
30:2017/11/21(火) 18:55:00.06 ID:
リセマラは無いよ
ガチャ無いし
33:2017/11/21(火) 18:56:53.75 ID:
>>30
なんやつまらん。スマホゲーはリセマラが楽しいのに。
31:2017/11/21(火) 18:55:48.80 ID:
Android版落としたけど、起動するとエラーで繋がらないな
36:2017/11/21(火) 18:58:34.90 ID:
DLした人数考えると韓国とか北朝鮮のF5アタックより強烈なF5アタックされてるよなwww
秒間何回リトライ押されてるんだろうかwwww
37:2017/11/21(火) 19:00:09.64 ID:

38:2017/11/21(火) 19:01:37.46 ID:
>>37
なにしとんねんクソたぬき
39:2017/11/21(火) 19:03:24.44 ID:
>>37
このたぬきだけはスコップで地面に埋めれても誰も文句言わないな(半ギレ
48:2017/11/21(火) 19:13:06.46 ID:
サーバー落ち見越して明日配信のアナウンスかな
明日までに復旧できればリリース日守った事になる