1:2017/11/21(火) 21:36:36.11 ID:
これ本家の要素を減らしただけの劣化版じゃん
ふざけんなよ
3:2017/11/21(火) 21:38:42.50 ID:
switch版に誘導するためだから
なんでも出来るわけないだろ
6:2017/11/21(火) 21:40:12.87 ID:
まともじゃん?すまほげーにどんだけ期待?
11:2017/11/21(火) 21:42:01.95 ID:
そうしないとSwitch版売れないじゃん
15:2017/11/21(火) 21:43:27.19 ID:
スーパーマリオランとFEHを見ていて
任天堂がスマホに出すのは簡易版だと分からないとは驚いた
まさか本編最新作を持ってくると勘違いしている人はいないよな…?
53:2017/11/21(火) 22:14:45.77 ID:
>>15
完全にCSの方畳むならそういうこともあるかもな

違うから そうはならないが
18:2017/11/21(火) 21:46:35.73 ID:
スマホからスイッチに移るなんて夢物語だと気づけよ
ゲームハード買う人間なんてもう少数派なんだからスマホのユーザーも大事にしろよ
28:2017/11/21(火) 21:51:03.24 ID:
俺のiPad非対応で萎えた
36:2017/11/21(火) 21:59:08.11 ID:
switch版が広くてやれる事も多くしてスマホから移行出来るみたいにするんじゃないかな
37:2017/11/21(火) 21:59:18.40 ID:
スマホアプリなんてこんなもんだぞ
45:2017/11/21(火) 22:05:59.13 ID:
3日はやるやろ
話題性なくなったらやめるけど
56:2017/11/21(火) 22:15:12.12 ID:
そもそも少しずつ使える家具増やしてって拠点チマチマ作ってくゲームだから何も基本変わってないけどな
57:2017/11/21(火) 22:19:02.10 ID:
そらFEHもマリオランもポケ森もコンソール版に誘導する為のものだし
58:2017/11/21(火) 22:20:39.39 ID:
好きな住民入手しやすいのは本家よりいいわ
入れ替え自由だし
59:2017/11/21(火) 22:21:39.41 ID:
過去作をプレーしてギブアップした人には絶対無理だな
見づらいし、直感的な部分減ってるし、待ち時間が無駄にかかる
60:2017/11/21(火) 22:22:30.57 ID:
>>59
スマホは手軽なんだよなあ
75:2017/11/21(火) 23:12:05.67 ID:
無料で出来るとかすげー時代になったもんだ