1:2017/11/23(木) 11:46:29.99 ID:
DS、3DSで「携帯専用機は頑丈な折り畳み式」というのが世界的に常識になってしまった
2:2017/11/23(木) 11:50:16.47 ID:
Switchミニとか誰得だよ
Switchできないじゃん
29:2017/11/23(木) 15:33:28.33 ID:
>>2
便宜上Switchミニと呼ばれているだけで
Switchを携帯機としてカスタマイズしたものだろ
カメラとかすれ違いとかGPSとかつくかもしれないし
Switchとはカートリッジ形状が違うかもしれないし3DS互換があるかもしれない
でも中身はほぼSwitchになるのは間違いない
3:2017/11/23(木) 11:50:44.42 ID:
ゲハだけで跋扈する「Switchミニ」という謎のゲーム機
4:2017/11/23(木) 11:52:22.93 ID:
大抵ヒンジが逝って終わる
5:2017/11/23(木) 11:56:13.93 ID:
ミニなんて出ない
6:2017/11/23(木) 11:56:55.53 ID:
ドックなしは出るだろ
9:2017/11/23(木) 12:03:47.32 ID:
>>6
個人的には嬉しいけど、それは無いだろう
7:2017/11/23(木) 12:02:43.67 ID:
Switchミニなんて出たら3DSが完全終了するな
3DSを完全終了させて、過去の3DSの売り上げをカバーできるくらいSwitchが売れるのか?
8:2017/11/23(木) 12:02:50.92 ID:
スイッチ下位互換の3DS後継機で終了
10:2017/11/23(木) 12:03:48.75 ID:
ドックなしは充電器は無くせないし数千円下げられるぐらいか
画面とバッテリー取り払って内部構造に余裕もたせた完全据え置きの方が良さそう
20:2017/11/23(木) 12:32:16.03 ID:
>>10
ドックで数千円もするわけ無いだろ
23:2017/11/23(木) 12:34:03.58 ID:
>>20
実現可能だと思うなら君が作ればええ
実現できたらかなり売れると思うよ
11:2017/11/23(木) 12:06:06.35 ID:
完全据え置きSwitchは出せるけど、ドックなしSwitchは出せないだろ
それ出したらSwitchが完全に携帯機扱いされて、ソフトを40ドルで売る事になる
12:2017/11/23(木) 12:08:09.90 ID:
でもさ、言うてもSwitchってミリオンがスプラ2だけなんだよなあ
そこまで熱狂的に売れてると言えるのか?マリオデもイマイチの売れ行きだし
14:2017/11/23(木) 12:12:37.87 ID:
>>12
ハードがまだ200万ちょいしか出てないのに何言ってんだ?
15:2017/11/23(木) 12:13:55.20 ID:
>>12
まだ本体が200万台なのにミリオンいってるってやっぱりおかしいわな
18:2017/11/23(木) 12:27:26.89 ID:
>>12
3Dマリオ最速の売上ペースなんですが
マリオギャラクシーより上
これからクリスマスなのに
13:2017/11/23(木) 12:12:28.17 ID:
むしろスマホでフラットな一枚板がデフォになっとるやん
21:2017/11/23(木) 12:33:06.95 ID:
Switchミニみたいな中途半端なのいらねー
キチンと折り畳んで程よいサイズになる3DSの正統後継機が欲しい
newになってまだまだ行けるから、出すのはまだ先で良いけど
22:2017/11/23(木) 12:33:47.51 ID:
ドックなしジョイコンなしHD振動なしの純粋携帯機としてスイッチミニは早急に必要
今のままじゃ高すぎる
24:2017/11/23(木) 12:34:36.94 ID:
>>22
お前は素直にVITA後継機をソニーに熱望してこい
25:2017/11/23(木) 14:31:22.32 ID:
スイッチLLが先
32:2017/11/23(木) 15:44:33.87 ID:
画面とコントローラ一体化は良くない

ボタンが壊れたら面倒な事になる