no title
1: :2017/11/23(木)11:00:38 ID:
教えてくれや
2: :2017/11/23(木)11:01:01 ID:
まずイッチはどういうゲームが好きなん?
3: :2017/11/23(木)11:01:15 ID:
パワプロとか
5: :2017/11/23(木)11:01:33 ID:
家具コンプを目指すんや
6: :2017/11/23(木)11:01:33 ID:
ならゲーム進めて野球セットを買うんや
7: :2017/11/23(木)11:01:59 ID:
>>6
ほえ?そんなこと出来るんか?
8: :2017/11/23(木)11:02:16 ID:
動物たちでチーム組んで他の村と戦うんやで
10: :2017/11/23(木)11:02:51 ID:
>>8
オンライン対戦的なそういうことか?
12: :2017/11/23(木)11:04:42 ID:
>>10
せやで、派閥を強くして戦争するんや
9: :2017/11/23(木)11:02:45 ID:
リカちゃん人形やシルバニアファミリーのソシャゲ版みたいなもんか?
15: :2017/11/23(木)11:08:08 ID:
各国の武器をアンロックしていって強くするんや
ワイはAK-47までアンロックしたやで
16: :2017/11/23(木)11:08:52 ID:
>>15
そんな武器使うのスナイパーやんけ
19: :2017/11/23(木)12:41:54 ID:
慣れ合いの極致だろあんなもん
20: :2017/11/23(木)12:43:32 ID:
せめてマルチが出来たらええのにな
22: :2017/11/23(木)12:44:49 ID:
ワイはもう300体ゾンビ倒したで
23: :2017/11/23(木)12:44:52 ID:
ていうかスマホ版はどうぶつの森の楽しさとちょっと外れてる気がするんやが
やっぱ本編はスイッチでって感じなんかな