1:2017/11/24(金) 20:47:58.38 ID:
正直よゐこのマイクラはそろそろ飽きてきたのでシーズン2で終わらせて別のゲームやって欲しい。
26:2017/11/25(土) 08:16:44.88 ID:
>>1
飽きたどころか益々見たいのでシーズン3で
2:2017/11/24(金) 20:50:17.63 ID:
協力系が盛り上がるだろうからマリオUや3Dワールドのスイッチ版とかは普通に面白くなりそうだと思うんだが。
3:2017/11/24(金) 20:58:43.35 ID:
ひたすらサウンドノベルを茶化しながら朗読して欲しい
5:2017/11/24(金) 21:00:15.40 ID:
普通にスニッパーズが見たい
6:2017/11/24(金) 21:01:52.18 ID:
てかインディ系一話ずつで良いから一通りやって欲しいな
7:2017/11/24(金) 21:02:23.45 ID:
ゼノブレ2やってくれないかな
8:2017/11/24(金) 21:04:33.59 ID:
スプラトゥーン2かアームズ
9:2017/11/24(金) 21:09:41.94 ID:
有野はアクション系無理だろ
17:2017/11/24(金) 22:15:57.91 ID:
>>9
シューティングは下手だと思うがアクションはそこそこ上手いと思うわ
21:2017/11/24(金) 23:03:58.57 ID:
>>17
CXの特典ツインビー見たが絶望的だったな
アクションは数こなしてるし(魔界村(一周)や忍者龍剣伝も”一応”クリアしてるし)、問題な…
でも、あの人、3D酔いするんだったっけ
11:2017/11/24(金) 21:14:05.76 ID:
スニッパーズ見たい
けどswitch体験会でやった時の有野はイマイチ乗ってなかった印象
13:2017/11/24(金) 21:27:42.37 ID:
サイコブレイク
15:2017/11/24(金) 21:34:16.12 ID:
スマブラ
16:2017/11/24(金) 22:15:02.31 ID:
ヨッシーウールワールド for Switch
18:2017/11/24(金) 22:55:43.09 ID:
単発動画でイカッチャのバイト
オンラインだと時間に合わせないといけないから
19:2017/11/24(金) 22:59:15.85 ID:
RIMWORLDさせたら妄想ですごい面白く話進められそうだ
絶対やらねえだろうけど
20:2017/11/24(金) 23:00:25.62 ID:
めちゃイケ終わるから来年からスケジュール押さえやすくなりそう
22:2017/11/25(土) 00:02:53.12 ID:
モンハン
23:2017/11/25(土) 00:14:27.86 ID:
ビルダーズ2とかいいと思うんだけどな
24:2017/11/25(土) 07:14:48.05 ID:
シノビリフレ
25:2017/11/25(土) 07:20:10.11 ID:
やらなくていいよ
もっと面白い素人ゲーム実況者がいくらでもいるんだから
27:2017/11/25(土) 08:20:06.81 ID:
ぐだぐだになって終わるよりは
惜しまれるうちが華かと
28:2017/11/25(土) 10:10:12.06 ID:
パッケージ版が出るまでは続くんじゃないの