1:2017/12/02(土) 09:35:01.64 ID:
はい
2:2017/12/02(土) 09:43:16.13 ID:
ホームボタン光るの?
9:2017/12/02(土) 10:01:42.61 ID:
>>2

HOMEボタン
ソフトを中断してHOMEメニューを表示します。おしらせがあると、HOMEボタンが光ります。

https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/specs/index.html#3
12:2017/12/02(土) 10:04:44.23 ID:
>>9
すげえ。半年使ってるが全く知らなかった
13:2017/12/02(土) 10:07:01.47 ID:
>>9
これほんとに実装してんの?見たことないぞ
3:2017/12/02(土) 09:47:06.94 ID:
miiとかどうしたいのかわからん
4:2017/12/02(土) 09:48:17.16 ID:
Miiはスプラのアイコンで結構使われてるんだが
ホームボタンって何?
5:2017/12/02(土) 09:49:08.06 ID:
HD振動は許されたのか
6:2017/12/02(土) 09:56:12.19 ID:
>>5
シノビリフレで許されたんじゃね
7:2017/12/02(土) 09:58:17.62 ID:
HD震度とか一番目立つ機能だろ
47:2017/12/02(土) 11:15:43.61 ID:
>>7
適当にマリオやったら振動がいつもと違って驚き
8:2017/12/02(土) 09:58:42.75 ID:
光るホームボタンはよく分からんがこれは納得
HD振動は目立たないだけでそこそこ活躍してるからまだいい
10:2017/12/02(土) 10:03:34.84 ID:
そもそもMiiはハードの機能じゃない
15:2017/12/02(土) 10:08:13.44 ID:
ロンチから持ってるがホームボタンが光るのは俺も見た事がない
なにか設定が必要なのか?
16:2017/12/02(土) 10:09:02.34 ID:
俺もホームボタン光らせたいんだが
20:2017/12/02(土) 10:19:34.97 ID:
今後wiiパーティー系が何か出る時にMiiはまた使ってくるだろうけどIRカメラはどうだろうな
22:2017/12/02(土) 10:22:32.83 ID:
https://d3nevzfk7ii3be.cloudfront.net/igi/hhFD3VdHvXhY3SwZ.large
確かにホームボタン近くに発光ダイオードあるね
23:2017/12/02(土) 10:25:01.74 ID:
まだmiiってあったんだ
24:2017/12/02(土) 10:27:05.81 ID:
WiiUのホームボタンは結構ピカピカ光ってたが、Switchは全然って言うか機能自体知らなかったぞ
Wiiのメール機能並みに知られてないんでは?
25:2017/12/02(土) 10:29:13.78 ID:
WIIUのときはホームボタンが光ってたな。
26:2017/12/02(土) 10:30:44.51 ID:
ヘッドホンマイク端子のマイクの方も使われてないぞ
28:2017/12/02(土) 10:32:04.71 ID:
説明書もないもんだから 余計に知らないな
30:2017/12/02(土) 10:32:43.75 ID:
ホームボタン光るの知らんやつ多すぎワロタ