1:2017/12/03(日) 20:57:06.59 ID:
やっぱ3DSの後継機って立ち位置でいいんじゃないか(´・ω・`)

予想以上に綺麗に表現できてる(´・ω・`)
155:2017/12/03(日) 23:37:35.21 ID:
このスレの>>1の気持ちわかるわ
俺もvitaユーザーだからな
ゼノブレイド2はロードも速いのがすげーよ
ボタンやメモカの仕様といいvitaの理想的な進化という感じ
2:2017/12/03(日) 20:59:01.96 ID:
携帯ゲームハードとしてもサードはもっと利用してあげてほしい(´・ω・`)
3:2017/12/03(日) 20:59:37.22 ID:
3DSから3DS3レベルで進化した感じがする(´・ω・`)
5:2017/12/03(日) 21:01:00.29 ID:
switchはWiiUの後継機
これは任天堂が公式に発言してるので覆らない
11:2017/12/03(日) 21:03:58.08 ID:
>>5
まじか

見た目的には3DSを遥かに進化させた感じなんだがなー(´・ω・`)
16:2017/12/03(日) 21:06:25.19 ID:
>>11
嘘ついても1円の得にもならんからな
携帯モード"でも"遊べる据え置き機
17:2017/12/03(日) 21:06:30.08 ID:
>>5
WiiUの後継機でもないし3DSの後継機でもないって公式で言ってるよ
全く新しいコンセプトのハードだからね
6:2017/12/03(日) 21:01:17.60 ID:
PSP2はもっと綺麗だけどね
少なくともジャギーはない
14:2017/12/03(日) 21:05:20.41 ID:
>>6
夜の映像とかヤバいぜ
世界観の広さとか操作性とかまじヤバい(´・ω・`)
10:2017/12/03(日) 21:03:06.24 ID:
ゼノ2の携帯モードは汚くね?もちろん3dsよりは断然綺麗だが携帯モードはWiiレベルじゃないか?
ゼルダの携帯モードはガチで感動したけど
20:2017/12/03(日) 21:07:31.69 ID:
>>10
Wiiより綺麗という印象

Wiiゼノブレイドのみで比べたら断然ゼノブレイド2が綺麗という印象だね
Wiiゼノブレイドを液晶テレビでプレイしたらボヤける
HDMIじゃないかららしいが(´・ω・`)
13:2017/12/03(日) 21:05:14.14 ID:
将来出るであろうスイッチプロには据え置き時と同じ出力で携帯モードしたい
31:2017/12/03(日) 21:12:49.61 ID:
>>13
俺も
というかもう3DSの後継機立ち位置にした方がいいと思う
3DS2が携帯モードより映像微妙なら俺は悲しい
15:2017/12/03(日) 21:06:01.62 ID:
携帯機としては3ds大きく超えてるしいいんでない
18:2017/12/03(日) 21:06:53.25 ID:
据え置きと携帯機の統一ハードだなもはや
19:2017/12/03(日) 21:07:08.36 ID:
街であれだけ色々とオブジェクトが多いのに
カメラワークどんなに遠くしてもサクサクなのはどんな魔法だよこれ
って気分になる。

かなり性能あるよな
53:2017/12/03(日) 21:25:27.42 ID:
>>19
それな
最初の街もそうだし不思議だわ

3DSから進化しすぎ感がハンパない
携帯ゲーム機としてのクオリティはハンパないと思うわ
21:2017/12/03(日) 21:07:54.06 ID:
ゼノブレは開発が早すぎていまいち最適化出来てないな
普通ならハード3年目で出るようなソフトだし
46:2017/12/03(日) 21:22:14.28 ID:
ブルトゥースとナイトシフト機能が追加されたらやばい
59:2017/12/03(日) 21:30:35.73 ID:
そもそも可変解像度技術って技術があるからこそ作れるもんだからな
バンナムも昔から鉄拳なんかで使ってるのが有名
スマブラでも使われてる