1:2017/12/03(日) 21:51:31.19 ID:
本体にしかセーブできない←まあわかる
バックアップ不可←死ねよ
2:2017/12/03(日) 21:54:36.52 ID:
一番終わってるのは、本体無くしたらDL版も消えることだよ
11:2017/12/03(日) 22:17:24.23 ID:
>>2
普通アカウント紐付けで新しく買ったら再DL出来るんじゃないのか、違うなら糞も糞やんけ
不具合多いのにセーブのバックアップもだが困るな
6:2017/12/03(日) 21:59:09.01 ID:
オフラインでもDL版を起動できる=本体なくしたら終わり
やからな
13:2017/12/03(日) 22:19:16.93 ID:
オンライン有料化したらワンチャン…
14:2017/12/03(日) 22:21:28.75 ID:
>>13
ワンチャンと言うか、クラウドバックアップ付いてなかったらゴミとしか言いようがない
29:2017/12/03(日) 23:47:31.92 ID:
>>13
故障でセーブごと消えた報告も多いから
クラウド付いてこないなら価値がねえな
しかし相も変わらず任天堂はアカウント周りの仕様が糞だな
19:2017/12/03(日) 22:41:46.81 ID:
アカウント管理はMSが一番安心できる
20:2017/12/03(日) 22:46:16.04 ID:
本体なくす心配するやつがソフトなくす心配しないのはなぜ?
23:2017/12/03(日) 22:53:20.41 ID:
セーブデータを改変されないようにするための対策なんじゃねーの
ちょっとやり過ぎな気もするが
24:2017/12/03(日) 23:03:37.56 ID:
サポートに言えば何とかなるだろ
25:2017/12/03(日) 23:08:09.16 ID:
チート対策だぞ
27:2017/12/03(日) 23:31:18.92 ID:
本体なくすとか 3DSやvitaならわかるが
スイッチやPS4はねーわ 押し入れ探せよとしか
31:2017/12/03(日) 23:51:21.60 ID:
オフゲーのデータくらい好きにいじらせろよクソが
32:2017/12/03(日) 23:55:46.13 ID:
箱はFallout 4みたいなまとめたらギガ超えるようなのすら勝手にフルバックアップしてくれるんだよなw
36:2017/12/04(月) 00:43:44.12 ID:
オンライン有料まで1ヶ月切ったけど
まだクラウド情報出ないってことはやっぱり望み薄か
46:2017/12/04(月) 01:55:26.24 ID:
チート対策の苦肉な策だろ
オンライン有料になるならクラウドぐらい用意しといてもらわんとな