1:2017/12/05(火) 02:45:04.00 ID:
ポリゴンの粗さなんかあんまり気にならない
2:2017/12/05(火) 02:46:54.00 ID:
バイオリベ2がそうだな
テクスチャはPS4版やXboxOne版よりクッキリしてて綺麗
ただしAAかけてないんでジャギが少し目立つが、大衆はクッキリしてれば綺麗と判断するんで大して気にならない
3:2017/12/05(火) 02:47:45.72 ID:
今はポリゴンカクカクでも見た目は滑らかに出来るからな
輪郭だけはカクカクのままだけど
4:2017/12/05(火) 02:49:52.76 ID:
switch版スカイリムのオブジェクトの少なさは気になる
人気のPUBGもswitchでは無理でしょ
5:2017/12/05(火) 02:51:29.85 ID:
AAもブラーも被写界深度もいらん
6:2017/12/05(火) 02:54:17.23 ID:
pubg人気か?
7:2017/12/05(火) 02:54:47.94 ID:
グラなんて性能次第だからなぁ
一般的にはスイッチくらいで充分だと思うよ
現に売れてるってことはそういうことだろ
14:2017/12/05(火) 03:12:39.78 ID:
>>7
やりたいソフトがあるかどうかだよ
8:2017/12/05(火) 02:55:59.35 ID:
PUBGは流石に勢い落ちてきたんでない?
もう3ヶ月くらいやってないわ
10:2017/12/05(火) 03:07:38.24 ID:
アンチエイリアス削ったせいでドックモードが死んだけど携帯機だから関係ないよね
12:2017/12/05(火) 03:11:51.21 ID:
DbDならAA無意味だからな
携帯モードのSwitchは720pで済むから大抵のソフトはAAなくていい
16:2017/12/05(火) 04:24:40.58 ID:
テクスチャで限界超えてたのはPS2までの話
17:2017/12/05(火) 06:37:03.07 ID:
PS2でテクスチャ職人さんが頑張ってたな
19:2017/12/05(火) 09:31:45.72 ID:
あとエフェクトも手抜きするディシディアみたいな感じになるんだろうな
エフェクトも大事だと思う。
なんか水面でエフェクトのポリゴンが切れてて、これはただのポリゴンですよ!ってよくわかるし
20:2017/12/05(火) 09:32:52.78 ID:
つまり大事なのは

レンダリング方法、
エフェクト、
テクスチャ、
UI

あたり。
同じPS4でこれだけ違うんだから、
ぶっちゃけハードの違いは関係ないと思う
22:2017/12/05(火) 09:37:57.00 ID:
んなもんバーチャファイターの時から気付けよ
23:2017/12/05(火) 09:54:46.39 ID:
ベイグラントストーリーはあのローポリなのにテクスチャが神
あの時代だから良かった所もあるが