1:2017/12/05(火) 10:53:52.30 ID:
1行レスでもいいから聞かせて。
持ってない人は書きこまないでね。
13:2017/12/05(火) 11:06:10.76 ID:
>>1
良かったよ
switch買ったらゼルダとゼノブレ2は買っとけめちゃくちゃ面白い
2:2017/12/05(火) 10:54:51.19 ID:
ほこりかぶってる
ゼルダはおもろかった
34:2017/12/05(火) 12:14:27.15 ID:
>>2
これやわ
多分メトプラまで放置すると思う
3:2017/12/05(火) 10:56:02.85 ID:
まあよくゲームするようになった。
起動の早さと携帯性は良かった要素になってるな。
6:2017/12/05(火) 11:02:09.77 ID:
>>3
何のゲームやってんの?
97:2017/12/05(火) 17:11:59.02 ID:
>>6
マリオデとウイポ。
おじさんゲーマーにちょうどええわ。
7:2017/12/05(火) 11:02:56.13 ID:
やっぱ携帯機って神だわって実感した
8:2017/12/05(火) 11:03:28.56 ID:
ゼルダとマリオはよかった
でももう当分起動し無いと思う
いつもの任天堂ハードって感じ
9:2017/12/05(火) 11:04:34.41 ID:
買って良かった
マリオカートが今はメイン
10:2017/12/05(火) 11:05:32.67 ID:
買ってよかったのなにも、やりたいソフトあって買ったんだから
それ遊べるなら満足してるだろ
11:2017/12/05(火) 11:05:49.09 ID:
ガッツリ遊びたい→TVモード
少しだけ遊びたい→携帯モード

発売する前は馬鹿にしてたけどこれが思った以上に便利だわ
12:2017/12/05(火) 11:05:49.85 ID:
寝ながらできるからゲームする頻度が上がった
15:2017/12/05(火) 11:07:42.26 ID:
文句無しに買って良かった
ゲームなんてここ数年ソシャゲしかしなくなってたけどSwitchすごくお手軽だからソシャゲ殆どしなくなってSwitchでゲームしまくってるわ
16:2017/12/05(火) 11:07:59.25 ID:
ゲームのプレイ時間が増えたのに比例してゲームのクリア率が高くなったのはかなり満足

元々据置のゲームが好きだけどいつでも携帯ににげられるのは凄く良い
18:2017/12/05(火) 11:15:31.04 ID:
最初はずっと携帯モードでゼルダやってた
最近はリビングで嫁さんとスニッバーズやってる
シノビリフレはイマイチだった
20:2017/12/05(火) 11:18:16.40 ID:
やっと餓狼伝説が家でできるようになったって感じ。PS2はもうない&TVもないから。
21:2017/12/05(火) 11:20:14.07 ID:
PS4は発売からそこそこ経ってからとりあえず買っとくかで買ったけど所有ソフト2本
スイッチは発売日前日に今買わなきゃやばいと予感したので始発で並んで確保して所有ソフト10本
かなり満足してる
23:2017/12/05(火) 11:21:33.17 ID:
子供たちがイカとマリオとスニッパーズに食いついたのでもう一台買う羽目に
24:2017/12/05(火) 11:23:50.52 ID:
ゼルダがっつり遊んでスプラとマリカちょいちょい遊んでシノビリフレでちょっとしこって今ゼノブレ2がっつり遊んでるからまぁまぁ買って満足してる
あとやりたいのはメトロイドとスクエニのRPGとメガテン5くらいかな
27:2017/12/05(火) 11:33:20.31 ID:
個人的にはイカ難民になるのが嫌で予約購入後ゼルダにハマってイカは期待値以下でマリオデ普通、シノビレうっかり満足、ゼノブレイド2が大当たりの時間泥棒ハードになっている。
28:2017/12/05(火) 11:41:11.74 ID:
買って良かった。
あとメガテン出来れば元取った気でいるわ。