1:2017/12/05(火) 23:54:29.57 ID:
気軽にドライブしたい
2:2017/12/05(火) 23:57:08.57 ID:
レゴシティなら出そう
3:2017/12/05(火) 23:57:26.26 ID:
ならまずなんたらノワール買ってあげようや
5:2017/12/05(火) 23:58:07.93 ID:
>>3
なんでそんなクソゲー出したのか小一時間問い詰めたいわ
4:2017/12/05(火) 23:57:49.91 ID:
PS3版程度なら動きそうだけどなぁ
9:2017/12/05(火) 23:59:58.95 ID:
>>4
ps3版を元にfps機能とペヨーテ付けた版でいいから出て欲しい
6:2017/12/05(火) 23:59:03.04 ID:
GTA5はクソゲーだったからいらない
7:2017/12/05(火) 23:59:39.92 ID:
わかるレースじゃなくてドライブがしたいんだよな
10:2017/12/06(水) 00:00:54.62 ID:
>>7
一人称視点でバイクで疾走するの好き
ヒヤヒヤする
8:2017/12/05(火) 23:59:40.13 ID:
出せるわけないだろと思ったけどPS3版があったか
しかしPS3版はロックスターがかなり丁寧に作ってたからあそこまで動いてたんであってスイッチに手抜き移植したら死ぬほどカクツキそう
11:2017/12/06(水) 00:02:07.62 ID:
GTA5のローカル通信には結構夢を感じる
オンラインでやっても楽しかったが、相手の顔が見えないからな
13:2017/12/06(水) 00:03:57.63 ID:
>>11
pspのgtaではローカルできたよね
ローカル通信できたら気軽に友達とドライブしたり楽しそうだなあ
12:2017/12/06(水) 00:02:28.74 ID:
ps4でGTA5起動して
テニスでもすっか!
なんて気は起こらないけどswitchだと手軽だから暇だしGTA5でテニスでもすっかーってなれる
14:2017/12/06(水) 00:04:43.28 ID:
5は色々進化して面白いけど流石にもうGTA自体に飽きたわ
15:2017/12/06(水) 00:05:29.55 ID:
>>14
据え置きで起動してまでやりたくはないけど未だにpspのリバティとかやりたくなる
GTAと携帯機は絶対相性いいわ
16:2017/12/06(水) 00:05:31.25 ID:
レゴシティでいいじゃん
18:2017/12/06(水) 00:07:51.11 ID:
シングルは発売当時は良かったけど
マルチはずっとつまらない
同じ年に発売されたラスアスのマルチのほうが圧倒的に面白い
マルチに関しては月とスッポンだね
22:2017/12/06(水) 00:12:22.97 ID:
外でローカル通信できるの楽しそうだな
24:2017/12/06(水) 00:15:05.34 ID:
GTA5はswitchで動かすの難しそうだからバイスシティとか3とかが欲しいな
27:2017/12/06(水) 00:16:44.00 ID:
>>24
ps3で動くんだから流石に動くだろ..
25:2017/12/06(水) 00:15:42.79 ID:
携帯機でできるのはありがたい
26:2017/12/06(水) 00:15:50.27 ID:
出たとしても「またか」なんですが
何年前のゲームよ
31:2017/12/06(水) 00:21:07.49 ID:
32gbのカートリッジにどうやって入れるんだよ
33:2017/12/06(水) 00:23:45.58 ID:
>>31
ps3/xbox360版は8gbやぞ
32:2017/12/06(水) 00:21:47.06 ID:
かなり儲かると判断されれば出る
個人的にはいつか発売される可能性は高いと思う
34:2017/12/06(水) 00:23:55.82 ID:
switchに5が出る頃には6が出てそう
41:2017/12/06(水) 00:33:24.92 ID:
LAノワールのリークした人が認めてたな
まあ出るでしょ
出しゃ売れるの分かってるんだから