1:2017/12/06(水) 20:56:26.54 ID:
任天堂はん、3DS捨てへんといてや~
2:2017/12/06(水) 20:57:49.23 ID:
無理言うな、アホ
30年後くらいにミニ3DSでも出るの待ってろ
3:2017/12/06(水) 20:58:50.77 ID:
いや、いくらなんでももう7年目だぞ←現実
4:2017/12/06(水) 20:59:51.80 ID:
もう7年ハードやで…
5:2017/12/06(水) 21:00:27.16 ID:
そろそろ休ませてやれよ…
6:2017/12/06(水) 21:00:55.81 ID:
次は4DSだぞ
8:2017/12/06(水) 21:03:09.70 ID:
去年からソフト売上落ちた分はswitchがきっちり補完してくれてるから、問題なくバトンタッチ可能だわ
安心して引退なされよ
9:2017/12/06(水) 21:07:53.28 ID:
3DSももう世代交代の時期だろ
11:2017/12/06(水) 21:08:18.72 ID:
むしろなんでまだ現役なのか
14:2017/12/06(水) 21:09:57.18 ID:
スイッチの保険として延命したんだろうけど軽く裏目かな
15:2017/12/06(水) 21:10:46.51 ID:
ガールズモード4が10万売れなかったのがショックだったな
だってテレビCMでキャッチーな歌をバンバン流してたのに
19:2017/12/06(水) 21:16:46.76 ID:
3DSはよく頑張ったよ
来年で8年だし
20:2017/12/06(水) 21:18:20.50 ID:
ようやく2画面とかいう呪縛から解き放たれて気分ええわ
21:2017/12/06(水) 21:19:39.17 ID:
Uならともかく3DSはもう十分だろ
22:2017/12/06(水) 21:25:02.02 ID:
3DSはもうちょっと経ったら総括して語りたいハードではあるよね
23:2017/12/06(水) 21:25:14.46 ID:
普通にもう寿命
というかこのまま捨ててええんか
switchにサード参入してないようだが
ついにハード事業畳むんか
25:2017/12/06(水) 21:26:46.84 ID:
>>23
Switchには少なくとも歴代任天堂ハードで最多のサードが参入してる
それじゃ足りないかい?
24:2017/12/06(水) 21:26:00.23 ID:
すでにスイッチに乗り換えた
28:2017/12/06(水) 21:40:07.50 ID:
Switch発売してから3DSソフト急に売上落ちた気がする
中堅どころのタイトルとか大きく売上落としてるし
29:2017/12/06(水) 21:40:58.14 ID:
来年あたりNew2DSLLが9800円まで値下げできたら、まだ延命できるだろうか
30:2017/12/06(水) 21:52:28.35 ID:
海外貧困層向けに売られ続けるからあと3年は大丈夫
31:2017/12/06(水) 21:53:41.13 ID:
バーチャルコンソール漁ってると一生遊びつくせないんじゃないかと思えてくる
中古だといまだにDSソフトが手に入るし
38:2017/12/06(水) 22:19:39.17 ID:
>>31
いやほんと歴代最強ハードに間違いない

スイッチも持ってるしゼルダBotW好きなんだが、
スイッチはまだまだこれから
時間をかけて3DSという高い壁を越えなくてはならない
34:2017/12/06(水) 22:05:58.07 ID:
未だにゲームショップの売り場は3DSが一番広い
月1万台以上売れるうちは中古含め店頭では十分生きるだろ