1:2017/12/06(水) 22:44:20.32 ID:
スイッチ本体は売れてるのにソフトが全く売れてない理由はこれだろ
3:2017/12/06(水) 22:45:22.22 ID:
ソフトも売れまくりなんですが
ランキングも見れない?
6:2017/12/06(水) 22:46:49.19 ID:
確実に買えるものじゃないと現金化するのには都合が悪い
8:2017/12/06(水) 22:47:48.84 ID:
メルカリで現金販売されるのを見るまでは信じられなかったわ
あるんだな
10:2017/12/06(水) 22:49:54.96 ID:
何言ってんだこいつ
12:2017/12/06(水) 22:51:35.97 ID:
転売屋が余計なおせっかいでせっせと買ってくれてるんでしょ
17:2017/12/06(水) 23:00:46.57 ID:
>>12
ソフトもしっかり売れてます
13:2017/12/06(水) 22:53:54.99 ID:
俺には今週ソフトが20万以上売れてるように見えるけど
16:2017/12/06(水) 22:56:41.36 ID:
売れてるって、売ってねーよ。
在庫が数日持つようになったの先週からだよ。
18:2017/12/06(水) 23:00:52.03 ID:
品薄のものをわざわざ現金化に使わないのでPS4でやるゾ
31:2017/12/07(木) 00:21:55.84 ID:
クレカを現金化するためにわざわざ早朝から抽選に並ぶのか
33:2017/12/07(木) 01:10:13.32 ID:
てかクレカの現金化つってもswitchならプレ値で売れたんだから数こなせば借金返せるだろ
34:2017/12/07(木) 09:19:23.23 ID:
アホか。スイッチなんて全く向かんぞ
入り口の入手性が悪いのにさあ