no title
1: :2017/12/14(木) 22:59:03.11 ID:
頼む
2: :2017/12/14(木) 23:00:37.09 ID:
サバイバルキッズを立体化するだけで良いよ
3: :2017/12/14(木) 23:01:07.08 ID:
モンハンのじゃなくていいけど移動しながら倒すでかいボスもっとほしかったな
4: :2017/12/14(木) 23:02:39.31 ID:
じゃあ等間隔にレウス配置
5: :2017/12/14(木) 23:03:40.75 ID:
まあ実際そうなんやよなあ 


バトルはもちろん、ゼル伝ブレオザワ仕様でな
7: :2017/12/14(木) 23:05:28.03 ID:
特定のモンスターを探して狩りたいときは 
ゼルダのマップですら邪魔だろ 
あれはあくまで寄り道したくなる仕掛けであって 
寄り道する気がなければただの時間かかるフィールドだ
8: :2017/12/14(木) 23:07:36.42 ID:
ゼルダに足りないのはモンスターだしな 
どこ行っても同じようなやつばかりは草生える
13: :2017/12/14(木) 23:10:12.67 ID:
>>8 
あと1.5倍くらい種類欲しいね
52: :2017/12/15(金) 00:29:06.37 ID:
>>8 
種類が少ないとは全然思わなかったわ 
みんな色んな動きするし生きてたからな 
モンハンみたいに機械的に同じ動き繰り返すモンスターなんて何種類居ても変わらん
11: :2017/12/14(木) 23:09:35.00 ID:
任天堂の観衆と技術支援を入れてとカプコンがモンハン作ったら本当の神ゲーモンハン作れるな 
やってほしいわ
12: :2017/12/14(木) 23:09:56.47 ID:
近いのはウィッチャーだけどあれはあれでモンスターのスケールがモンハンと比べると小さいだよな
14: :2017/12/14(木) 23:10:52.31 ID:
それなら別にもうモンハンじゃなくてよくね 
任天堂がゼルダのエンジンでそういうの作れば
35: :2017/12/14(木) 23:24:20.53 ID:
>>14 
一応言っとくけど、ゼルダ三銃士が多分任天堂流のモンハンだよ。
15: :2017/12/14(木) 23:11:41.36 ID:
ブレワイを見本にしたゲームたくさん出てきてほしい
17: :2017/12/14(木) 23:12:32.97 ID:
ゼルダに大型モンスター増やして共闘モード付ければOKという話でもある
20: :2017/12/14(木) 23:13:45.85 ID:
山の稜線沿いに身を潜めながら巨大モンスターを探し一気にパラセールで近くに降りつつ狩るんですね
21: :2017/12/14(木) 23:14:39.81 ID:
操作性は見習って欲しいがカプコンにはまず無理やろうな
24: :2017/12/14(木) 23:16:44.87 ID:
ゼルダやってた時、このフィールドとかシステムでモンハン出来たらなーってなんとなく思った事がある
26: :2017/12/14(木) 23:17:46.26 ID:
任天堂が本気で作った狩りゲーは見てみたいな
27: :2017/12/14(木) 23:19:24.37 ID:
まあゼルダは敵の種類に不満あったしな 
イワロックもヒノックスも弱いし 
ライネル意外の強敵もっと欲しいわ
28: :2017/12/14(木) 23:20:11.99 ID:
仮にモンハンがスイッチにあるとしても 
WやってWGやってその次とかだろ? 
2年3年もかかるなら任天堂はさっさとそれ系やっちゃえよって話